TOP > 1対1のなりきりチャット

蒼汰×彩/233


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
201: 福士蒼汰 [×]
2014-08-20 23:29:54


んー?そんなに熱ないよ〜
ちょっとあるだけだよ。
でも彩にうつさない様に
気をつけないとね。
(そういいながら疲れてるのか
ベットに横たわる

202: 山本彩 [×]
2014-08-20 23:33:28


おやすみなさい
(頭なでておでこにちゅー


203: 福士蒼汰 [×]
2014-08-20 23:36:31


反対に熱が上がった〜//(笑)
(少し元気な一面を見せて
冗談をかましながら
そっと目を閉じる
彩も早く寝ないとね!

おやすみなさい

すいません、今日は落ちます

204: 山本彩 [×]
2014-08-20 23:41:37


そんなんあかんやん!
じゃあしばらくちゅーは禁止やな!
(見つめて笑って


おやすみなさい!


205: 福士蒼汰 [×]
2014-08-21 18:00:36


ちゅー禁止とかずるいよー
ぢゃあ熱い方のちゅーはOKって
ことでいいんだね(笑)
(始めは子どもみたいに駄々をこねるて
さらに、足上げを取る

206: 山本彩 [×]
2014-08-21 23:00:11


だめやっ!
治るまで禁止!
(べーっと舌だして


207: 福士蒼汰 [×]
2014-08-22 22:09:03


やっと治ったよ!//
(彩に飛びつきちゅーをねだる


208: 山本彩 [×]
2014-08-22 22:55:41


ほんまにー?
(おでこ合わせて見つめて



209: 福士蒼汰 [×]
2014-08-23 19:55:17

ほんとだよー///彩のケチ(笑)
(そういいながら彩とちゅーをする
久しぶりな気がするなー//
(彩の唇の余韻に浸ってボーッとする

210: 山本彩 [×]
2014-08-24 01:00:05


久しぶりにちゅーしたなぁ////
(さすがに少し赤くなり



211: 福士蒼汰 [×]
2014-08-24 11:23:57


あっ彩顔真っ赤だ〜///
(と言いながら自分も真っ赤になり
彩の胸に顔をスリスリ埋めながら
抱きつく

212: 山本彩 [×]
2014-08-24 13:04:43


や、やめてやっ!
くすぐったいやんっ!
(離れて真っ赤な顔を隠して



213: 福士蒼汰 [×]
2014-08-24 15:30:18


彩の顔よく見せて///
(そっと顔を隠す手を外せば
再びそっとちゅーをする

214: 山本彩 [×]
2014-08-24 23:55:49


んーっ///
しすぎ!
(べーっと舌だして笑い



215: 福士蒼汰 [×]
2014-08-25 22:54:16


だって彩からいっぱいパワー貰いたいから///
これで今日も元気だよ♪
(子どものようにはしゃいでは
その場でゴロゴロする

216: 山本彩 [×]
2014-08-26 17:34:34


なー蒼汰?
話ある。
(見つめて



217: 福士蒼汰 [×]
2014-08-26 20:37:32


急にどうした?改まって。
(改まってた態度に不思議そうに
首を傾げる

218: 山本彩 [×]
2014-08-26 21:08:40



やっぱり
別れよ?
(見つめ

219: 福士蒼汰 [×]
2014-08-27 23:24:48


ほんとに?、、なんで、、
(彩の発言に下を向く

220: 山本彩 [×]
2014-08-27 23:54:44


なんかね
付き合ってる感じしない

(下向いて呟く




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle