TOP > 1対1のなりきりチャット

蒼汰×彩/233


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 山本彩 [×]
2014-08-09 02:11:09 


゜:。* ゜.二人だけのお部屋っ゜:。* ゜.





1: 山本彩 [×]
2014-08-09 02:11:50



へへ!
作ってしもーた!
(どや顔しながら部屋に入ってソファー座り



2: 福士蒼汰 [×]
2014-08-09 02:19:13


彩//ダッシュできたよ!
待った?
(部屋に入っては彩の隣に行き
ソファの上で抱きつく

3: 山本彩 [×]
2014-08-09 02:20:19


>蒼汰

まったー!
(見つめて頭なでなでしてあげて

((ごめんーねむいから今日は寝るー

4: 福士蒼汰 [×]
2014-08-09 02:24:10


またせてごめんね!
(撫で撫でしてもらい喜んでいる
彩の膝枕で寝よっかな?(笑)//

((遅くまで絡みありがと!
おやすみなさい


5: 山本彩 [×]
2014-08-09 08:16:37


>蒼汰

んーっおはよう
(寝ぼけて強く抱きつき

6: 福士蒼汰 [×]
2014-08-09 09:38:00


あれ?//寝ぼけてる?(笑)
(強く抱きしめながら
彩の顔を覗き込む
まだ寝ててもいいんだよ?
(優しく頭を撫でる


7: 山本彩 [×]
2014-08-09 10:10:07


んー
(ぴったりとくっついて寝ていて



8: 福士蒼汰 [×]
2014-08-09 10:16:22


ぴったりくっつかれると
恥ずかしいなぁ//
彩起きないと、、//
ちゅっ//(そっと目覚めのキスをする

9: 山本彩 [×]
2014-08-09 10:26:04


んっ...//
(起きてうっすら目あけて見つめて



10: 福士蒼汰 [×]
2014-08-09 10:33:55


あっ!ごめん//起こしたね?
でも彩の寝顔可愛かったからつい//
(見つめる相手にそう話せば
今日はまだ寝るなら一緒に
寝てあげるけど?(笑)
(ちょっとイタズラっぽく話す

11: 山本彩 [×]
2014-08-09 10:41:12



おはよー(にこっと笑って
まだ寝れるんやけど夕方から仕事やー
(寂しい表情しながらも

12: 福士蒼汰 [×]
2014-08-09 10:44:34


仕事いくまで相手するから
寂しい顔するなよ?
(笑顔で抱きしめながら
彩の顔を覗き込む
ちなみに今日はなんの
仕事?グラビア?//
(少しだけ鼻の下が伸びる

13: 山本彩 [×]
2014-08-09 10:51:30


ありがとうー!
(頭なでなでしてあげて
仕事やでー
(鼻の下のびてる相手をツンツンとつっつき



14: 福士蒼汰 [×]
2014-08-09 10:56:14


こっちこそありがと//
(頭撫でられたことを喜ぶ
あっ、鼻の下伸びてた//(笑)
彩は魅力的だもんなぁ〜
仕事行くまで彩とイチャイチャ
したいなぁ//
(彩をお姫様だっこして
ソファまで抱きかかえる

15: 山本彩 [×]
2014-08-09 11:11:54


魅力的?
そんなことないで?
(褒める相手の言葉に首振って

ええよーん!ってわっ//
(お姫様だっこされてびっくりしながら必死にしがみつき



16: 福士蒼汰 [×]
2014-08-09 11:37:20


しっかりしがみつかないと
落ちちゃうよ?(笑)
(わざと揺らしながら
彩の反応を見ている

17: 山本彩 [×]
2014-08-09 12:23:43


いややーっ!
(しがみつき



18: 福士蒼汰 [×]
2014-08-09 12:37:36


大丈夫落とさないから♪
(しっかりと抱っこする
彩が傷つくの嫌だから!//

19: 山本彩 [×]
2014-08-09 12:46:39


おろしてやーっ!
(怖くてしっかりつかまりながらも足バタバタして暴れ

20: 福士蒼汰 [×]
2014-08-09 13:20:21


こらこら!(笑)
暴れたらコケるって、、わっ!
(彩を守るように抱きかかえながら
自分は背中から地面に打ちつける
痛っ!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle