TOP > 1対1のなりきりチャット

不死身少女と旅人/790


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 少女 [×]
2014-08-08 23:06:18 

旅人がある街にやってきた

街の広場に人が集まっていた

旅人は気になり見に行くとそこには商人と鎖で繋がれた少女がいた

商人によると少女は1000年に一度生まれるという不死身の存在らしい

それを証明するために商人は少女の心臓を貫いた

しばらくすると少女は生き返り街の人々は大いに喜んだ

そして少女のオークションが開始された

あなたはこの少女をどうする?


名前 決めてください
性別 女
容姿 真っ白な地面に着くくらいのロングヘア。赤い瞳。身長は148cm。白い肌。ボロボロのワンピース。裸足。
性格 基本無表情だが、傷つけられると泣いているときがある。
備考 不死身の身体。心臓を貫かれると傷は塞がるがしばらく気絶する。


1: 少女 [×]
2014-08-08 23:17:44

……っ、あっ!(ぼんやりと観客を眺めているといきなり見せしめのために心臓を貫かれ倒れ、しばらくすると傷が治り息をするが気絶していて

2: 通りすがりさん [×]
2014-08-08 23:38:12

参加希望よろしいですか?

3: 少女 [×]
2014-08-09 00:00:00

はい、OKですよ
プロフと絡み文を出してください

4: アーサー [×]
2014-08-09 00:19:19

名前 アーサー
性別 男
容姿 身長は160、茶色い髪で身なりはそれなりな格好をしている。貧しい環境で育ってはいない。
性格 変わったものや珍しい物が好きでオークションにもよく顔を出す優しい性格で困っている人は放っておけない
/絡み文投下します。
…不死身な少女か…お、オークションにかかってる…落としてみるか…。
(街をふらついていると珍しい物を発見し早速オークションに参加し一番高い金額を提示し)

5: 少女 [×]
2014-08-09 08:22:55

…(オークション結果は相手に決まるがまだ気絶したままのため首輪で引きずられながら相手に渡され

6: アーサー [×]
2014-08-09 08:26:09

…ひでえ扱いするなぁ~…
(一人心の中で思いながら首輪を外して相手を抱っこして自分の家まで運んでベッドに寝かせてあげ)

7: 少女 [×]
2014-08-09 08:28:52

……っ…(しばらくすると目を覚ましぼんやりとしていて

8: アーサー [×]
2014-08-09 09:05:24

ん?気がついた…大丈夫か?
(ニコッと微笑みながら相手がお腹が空いていると思い食べ物をおいて話しかけ)

9: 少女 [×]
2014-08-09 09:07:58

……誰…(身体を起こし相手を見るとボソッと言い

10: アーサー [×]
2014-08-09 10:42:45

俺はアーサー、…食べないのか?お腹空いただろ?
(優しく微笑みながら相手に話しかけ)

11: 少女 [×]
2014-08-09 10:53:31

…食べ物…なの?(食べ物を見ると今までろくな食べ物を食べていなかったのか普通の食べ物にきょとんとして

12: アーサー [×]
2014-08-09 12:32:56

そうだよ、チーズにパンハムにたまご…全部食べていいからな…そう言えば、名前を聞いてなかったが…名前はなんていうんだ?
(相手に食べていいことを教えながら名前をたずねてみて)

13: 少女 [×]
2014-08-09 12:40:53

…名前……ない…(名前と聞いてしばらく考えるが首を横に振って

14: アーサー [×]
2014-08-09 15:36:46

…そうか…じゃあ、俺がつけてあげるよ
(ニコッと微笑みながら撫で)
う~ん…じゃあ今日から君はシリアだ
(名前を考えて相手の名前を呼びながらもう一度頭を撫で)

15: シリア [×]
2014-08-09 16:42:06

し…りあ…(名前をつけられると少し頬を赤くして心なしか嬉しそうにしており

16: アーサー [×]
2014-08-09 16:56:50

そうだ、今日からここがシリアの家だからな
(ニコッと微笑みながら話し)
さ、ご飯にしよう
(相手に手を差し出してテーブルまで案内し)

17: シリア [×]
2014-08-09 17:10:19

…なんで…優しいの…?私のこと…気持ち悪くないの…?(自分のことを優しくする相手に疑問を持ち

18: アーサー [×]
2014-08-09 17:56:55

ん?あぁ、不死身の身体ってやつか?俺は全然気にしてないぞ…むしろシリアを他のやつに渡さなくて良かったと思ってるからな♪
今まで辛かったかもしれないけど、これからは俺と一緒に暮らそうな
(ニコッと微笑みながら上記を述べると優しく相手を抱きしめてなでなでしてあげ)


19: シリア [×]
2014-08-09 18:10:28

……うん…(抱きしめられると慣れていないのかオロオロとするがそのあと小さい声で頷いて

20: アーサー [×]
2014-08-09 18:57:13

よしよし♪
(優しく相手を抱きしめながらなでなでしてあげ)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle