TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

恋衣~コイゴロモ~/128

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 野良 禊 [×]
2014-08-09 10:30:46

>>亮輔クン

まあ、単位落とさず普通に暮らしていれば留年、なんてあんまり無いけど。そりゃど-も、先生達には適当に言っとくわよ?
(留年、と聞いた瞬間渋い表情をした相手に意識出来てるなら大丈夫か、なんて横目で見.ベッドと己を交互に見比べ挑発する相手に不敵な笑みを零すと「何言ってるのよ、アタシを誘うだなんて100年早いわ。」と.手の甲を向け早くベッドに潜る様視線で訴えると職員室直通の電話を手に取り)

/.あわわ、寝違えた…のでしょうか!大丈夫ですか…?
かくなる私も昨日の労働により筋肉痛が…((とほほ…
そんな拍手だなんて!照れちゃいます(デレッ/殴←
プレゼントはわ·た·し♡の流れですね…!!((はっ!!←おい

>>琉奈チャン

魅惑の…あら、琉奈チャンじゃない!顔色悪いけど、休んで行く?
(人がいない事をいい事に歌まで歌い出した刹那、呆れにも似た表情を浮かべる相手が立っている事に気付きパッと表情を明るくさせて.顔色が悪い相手に雑誌を置いて近寄ると額に手を伸ばし.「雑談読んでたのよ~。」なんて笑いながらアイスノンを準備して)

/.絡んで頂き有難う御座います!此方こそ宜しくお願い致しますッ!!
因みに歌は某歌手様から一部お借り致しました/深礼

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle