TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

恋衣~コイゴロモ~/128

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
11: 七瀬 凜 [×]
2014-08-09 03:04:03

「...好き、とか言うわけ無いじゃん」

名前 / 七瀬 凜 ( ナナセ リン )
性別 / 女
学年 / 2年
容姿 / 身長158cm。色素の薄い茶髪で肩より長め、瞳は焦げ茶色で猫目。あまり外に出ないせいか肌は白い。制服は特に手を加えていないが手首には水色のブレスレットを着けている。私服はTシャツにショーパンやスカートなどラフな格好が多い。
性格 / 強がりで素直になることが苦手。所謂ツンデレ。好きな人相手には更に素直になれず後々後悔していたり。しかし面倒見は良く責任感が強い。また、負けず嫌いで人一倍努力家な面も。辛いことがあると得意の演技で笑って誤魔化すことが多々ある。
備考 / 演劇部&学級委員
成績優秀だがかなりの運動音痴。一番嫌いなのは体育の授業だとか←。細かい作業も苦手で料理や裁縫等は全く出来ない。
一人称は「私」、二人称 男子に対しては「あんたor名字or先輩」、女子に対しては「名前or先輩」

一言 / えっ..と...、よろしくね? (少し緊張した様子で視線を泳がせるも口を開き前記述べると小さく口元に笑み浮かべて。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle