TOP > 1対1のなりきりチャット

ラブライブ[GL]/71


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 矢澤にこ [×]
2014-08-09 20:40:09

どういたしまして~!(微笑みながら相手を見上げ)

22: 東條希 [×]
2014-08-09 20:45:50

さて、ほなぱぱっと終わらせますか
(先程よりもペースを上げて一気に仕事を終わらせ)

23: 矢澤にこ [×]
2014-08-09 21:24:50

よいしょっと…(ファイルを持ち上げ片付けにいき)

24: 東條希 [×]
2014-08-09 21:38:02

にこ、これで終わりや…ほんまに助かったわ~♪
(仕事が終わりニコッと微笑みながら相手に近づいていき)

25: 矢澤にこ [×]
2014-08-09 21:42:29

どういたしましてよ!(胸をはりながら微笑み)


26: 東條希 [×]
2014-08-09 21:51:33

コレはウチからのお礼やで♪
(ニコッと微笑みながら相手をなでなでして軽くキスをし)

27: 矢澤にこ [×]
2014-08-09 21:54:07

んぇ…?(頬赤くしびっくりし相手を見て)

28: 東條希 [×]
2014-08-09 22:06:44

にこ…、ウチに何か隠し事してへんか?
(クスッと微笑むと相手の唇に人差し指を当てながら話し)

29: 矢澤にこ [×]
2014-08-09 22:18:29

か…隠し事…?なんのことかにこ分かんな~い…(首を傾げながら相手を見て)

30: 東條希 [×]
2014-08-09 22:32:50

ウチを甘みてもらったら困るやで~、真希とはどないな関係なんや~?
(じりじりと近寄りながら相手に話しかけ)

31: 矢澤にこ [×]
2014-08-10 06:12:05

た…ただの友達よ!(微笑みながら首を傾げ)

32: 東條希 [×]
2014-08-10 06:17:43

ふぅ~ん、じゃあ…にこはウチと真希ならどっちを選ぶん?
(ニコッと微笑みながら話すも目は笑っておらず)

33: 矢澤にこ [×]
2014-08-10 10:04:21

の…希…かな~…(苦笑しながら首を傾げ)


34: 東條希 [×]
2014-08-10 10:26:23

ホンマにウチを選んでくれる?
(顔を赤くし目に涙を浮かべながらぎゅっと相手の服を掴んでボソッと呟き)

35: 矢澤にこ [×]
2014-08-10 10:49:17

もちろんよ!(と微笑みながら頷き相手を見て)

36: 東條希 [×]
2014-08-10 10:56:51

約束やで…
(ぎゅっと相手を抱きしめると相手の唇を塞ぎ)

37: 矢澤にこ [×]
2014-08-10 11:20:15

んっ…(目を閉じ肩を跳ねさせ)

38: 東條希 [×]
2014-08-10 11:26:14

可愛い…♪
(ニコッと微笑み相手の顔を優しく撫でて耳を甘噛みし)

39: 矢澤にこ [×]
2014-08-10 11:33:18

やっ…(肩を跳ねさせ目をぎゅっと閉じ)

40: 東條希 [×]
2014-08-10 11:44:20

やめて欲しいん?
(クスッと微笑みながら耳をふにふにして相手にたずね)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle