TOP > 1対1のなりきりチャット

ラブライブ[GL]/71


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-08-08 20:43:00 

皆さんこんばんは。
この部屋は、ラブライブのキャラで恋愛をする部屋です。
主も非似かもしれませんがよろしくお願いします!
カップリングは以下の通りです。
真希&にこ
にこ&真希
希&絵里
絵里&希
希&にこ
にこ&希
主は基本的ににこ又は希をやりますがその他のキャラでの場合は応相談とします。
恋愛はGLで、荒らしなりすましは禁止。
恋愛は行き過ぎない程度に。
長く続けれる方を希望します。
キャラリセは不定期です。
では、募集開始します。


1: 矢澤にこ [×]
2014-08-09 08:50:47

(参加希望です!)

2:  [×]
2014-08-09 10:40:44

参加希望ありがとうございます!
カップリングは、どのカップリングがいいですか?

3: 矢澤にこ [×]
2014-08-09 11:50:47

(希×にこで!)

4: 東條希 [×]
2014-08-09 12:02:34

わかりました!
では、早速絡み文投下はどちらからにしますか?

5: 矢澤にこ [×]
2014-08-09 12:15:26

(私がだします!)

う~ん…流石に暑いわね~…(うちわを持ちながらアイスを頬張り)

6: 東條希 [×]
2014-08-09 12:29:42

ホンマにあっついなぁ…あ、にこやん♪
(相手を見つけると驚かそうと隠れて後ろから目隠しをし)

7: 矢澤にこ [×]
2014-08-09 12:40:03

うわわっ!(びっくりしアイスを落としてしまい)

8: 東條希 [×]
2014-08-09 15:33:36

うちは誰でしょうか?
(クスッと微笑みながら耳元で囁き)

9: 矢澤にこ [×]
2014-08-09 16:11:50

の…希でしょ…?(首を傾げながらも呟き)

10: 東條希 [×]
2014-08-09 16:59:32

ふふ、あったりやで~♪今日のあなたには必ず幸運が訪れるやで~
(相手の前に立ち指をビシッと立てながらニコッと微笑み)

11: 矢澤にこ [×]
2014-08-09 17:06:10

も~脅かさないでよ…(頬を膨らませながら相手を見てるも周りに人がいることに気がつき首を傾げ)

12: 東條希 [×]
2014-08-09 18:02:07

はは、ごめんな~♪
(頬を膨らます相手に軽く謝りながら頭を撫で)
うち、今から生徒会の仕事があるんよ…えりちは休みやけどにこはどないする?
(クスッと微笑みながら相手に上記をたずね)

13: 矢澤にこ [×]
2014-08-09 18:17:03

う~ん…にこはすることないし…クレープでも…(首を傾げながら鞄を持ち)

14: 東條希 [×]
2014-08-09 18:51:03

そうなんか~…残念やな~
(しょぼんとしながら生徒会室に入っていき)

15: 矢澤にこ [×]
2014-08-09 19:09:36

ん~…(首を傾げながら相手の後ろについていき)

16: 東條希 [×]
2014-08-09 19:17:37

…仕事が山積みやなぁ~…
(生徒会室に入り、早速生徒会の仕事をこなしていき)

17: 矢澤にこ [×]
2014-08-09 19:30:19

っと…やっぱり大変そうだからこのにこが手伝ってあげるわ!(と微笑みながら相手に近づき)

18: 東條希 [×]
2014-08-09 19:37:50

さすがにこやなぁ~♪
(ニコッと微笑みながら相手をなでなでし)

19: 矢澤にこ [×]
2014-08-09 20:06:11

ま…まぁね~!にこだし!(頬赤くしながら胸をはり)

20: 東條希 [×]
2014-08-09 20:16:01

ありがとうな…にこ♪
(ぎゅっと相手を抱きしめながらなでなでし)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle