TOP > 1対1のなりきりチャット

【艦これ】島津風【募集中】/133


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 庭師 [×]
2014-08-08 13:54:08 

島津風でなしませんか?

どっちも募集しますけど性格は

島風=天津風大好きでデレデレ

天津風=島風めっちゃ意識しちゃってるツンデレ

みたいな感じでお願いします!!

参加する場合はどっちやりたいか言ってください!!
では募集.


1: 庭師 [×]
2014-08-08 17:10:55

あげ!

2: 庭師 [×]
2014-08-09 08:51:00

あげますよー

3: 匿名さん [×]
2014-08-09 08:58:12

【参加して良いですか?】

4: 庭師 [×]
2014-08-09 10:43:49

>>3

ありがとうございます!!
いいですよ!!
どちらをやりたいですか?

5: 匿名さん [×]
2014-08-09 10:58:03

>>主様
【天津風をやりたいので島風お願いします】

6: 庭師 [×]
2014-08-09 11:04:28

>>5

わかりました!!先お願いしてよろしいでしょうか?

7: 天津風 [×]
2014-08-09 11:07:32

ったく…人使い荒いんだから((執務室へ出てくるとため息をつきながら歩いていると島風来ないかなと意識をしてしまい首を降りながら歩いていて

【了解です、これでよろしいでしょうか?】

8: 島風 [×]
2014-08-09 11:12:50

天津風~っ!!(といきなり横から現れれば相手にぎゅ、と抱きつきニコニコと嬉しそうに笑ったまま猫のようにすりより

<大丈夫ですよ!!>

9: 天津風 [×]
2014-08-09 11:15:39

な、島風?何すんのよ((相手に抱き付かれ猫のようにすりよる相手に赤くしながらも引き剥がそうと試みていては意識してるのにと思い

【いきなり可愛い攻撃とはやりますね←】

10: 島風 [×]
2014-08-09 11:22:06

え、抱きついてるの(と引き剥がそうと相手がしているのでそれでも抱きつきたいのかぎゅ、と抱き締めたままそう述べて

<島風は可愛い攻めに限ります←>

11: 天津風 [×]
2014-08-09 11:25:25

何でなのよ、暑いから((抱き締められるとそれでも暑いからの理由で引き剥がそうと試みるもドキドキしていて

【初の天津風なので受けは期待通りにならないかと思います←】

12: 島風 [×]
2014-08-09 11:27:45

いいでしょ、私が抱きつきたいのーっ!!(と暑いからと言われても懲りないのか相手の顔をジーと見れば抱き締めたまま多少頬を膨らませそう述べて

<大丈夫ですよ!!できればなので>

13: 天津風 [×]
2014-08-09 11:33:31

あ…う、仕方ないわね。ま、島風が抱きつきたいなら勝手にしたら?別に関係無いから((ジッと見つめられると意識しているせいか赤くしていて頬を膨らませる件については素直にならず抱きつかれたまま歩いていき

【ありがとうございます。主に第六駆逐隊ならできていてたまに金剛なので新鮮ですし←】

14: 島風 [×]
2014-08-09 11:40:17

えへ、ありがと(と頬を膨らますのをやめれば嬉しそうに微笑み、そう述べて「ところでどこに行くの?」とふと気づいたことを聞いてみて

<艦これなかなかキャラが掴めませんよね…←
でも貴方様のできるキャラ多くて発狂ですw>

15: 天津風 [×]
2014-08-09 11:45:20

島風の為じゃないし…((嬉しそうにしている相手にフイッと顔をそらしていては『自分の部屋』と即答してみてはゆっくりと相手を引きずりながら歩き

【はい、ですが自分は二次創作動画と口調さえ見れば行ける口です← 曖昧ですが、榛名もできますし鈴谷や加賀も一応出来ますよ。フフフッ、怖いか?←】

16: 島風 [×]
2014-08-09 11:52:54

うふふ…そっか(と相手の言葉を聞けば自分の為じゃないと言われても笑みをこぼしてそう述べれば「部屋ー…入ってみたーい!!」と目をキラキラと輝かせればそう述べて

<すっ…すげぇ…お、恐れ入りました!!師匠!!←>

17: 天津風 [×]
2014-08-09 12:03:09

何で笑っていられるのよ((相手の笑みがわからないのか不思議そうに首をかしげていては『い、嫌よ、島風って暴れそうだし』と目を輝かせている相手を見ると相手の性格を想像して拒否していて

【師匠は大袈裟ですよ。実践したいのに第六駆逐隊をやってしまうので←】

18: 島風 [×]
2014-08-09 12:10:50

可愛いなぁと思ったの(と珍しくクスクスと笑いながらそう述べれば「えー…入れてもらえないなら…かけっこしよ!!」と不機嫌そうに述べるもののかけっこと言えばニコニコと笑いそう述べて

<それはわかりますw自分のやりたいのやればいいべ、とか思って…←>

19: 天津風 [×]
2014-08-09 12:15:43

か、可愛い?意味わからない((クスクス笑う相手に可愛い等と言われると赤くしながら視線をそらしていて『なんでそうなるのよ、入れれば良いんでしょ?入れれば』とかけっこしか相手の考えはついていけないので入れれば良いのだと思い述べ

【はい、そして響か雷がメインになってるのに気付き始めています←】

20: 島風 [×]
2014-08-09 12:21:08

だってそうでしょ(と視線をそらす相手を見れば内心ガッツをしつつそう述べれば「そう、じゃあお邪魔しても…!?」とまた目を輝かせれば相手にそう聞いてみて

<マジかww最近は時雨がぁぁ←>

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle