TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【進撃の巨人】 なりきり。/69


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: リヴァイ [×]
2014-08-08 15:33:35


≫サシャ

よろしく。
…ところで、最近食糧庫から食材の一部が消え失せると言う事件が多発してるようだが。お前は聞いたことはあるか?(さりげなく、/怖)


≫クリスタ

…俺は、怖いか?(実は気にしてた、/ざまぁ)


≫ジャン

なら、仕方がない。今回だけは俺の部屋の掃除だけで許してやる。(させるの、)
次回からはちゃんと準備しとけよ。(毎回、)

(/こちらこそです!)


≫エレン

まぁいい。(頬離してやり、/まんざらでも)
それと、気に食わねぇことがあれば、いつでも言え。(じと見、/根に持つタイプ)


42: クリスタ・レンズ [×]
2014-08-08 15:43:42

>ミカサ

そっか!…ふふ、有難う。(にこ、と微笑めば肩竦め /

>ジャン

うん!いいよね。(何故か調子乗り /おい←

>リヴァイ兵長

あ、え…えっと…少ーし、だけ?(何ともびくびくしながら /やめ

43: ジャン・キルシュタイン [×]
2014-08-08 15:53:08

>兵長
え、結局やるんですか!?(つい不満の声を漏らし/←

>クリスタ
しょうがない許してやるか(フッ/こら

44: エレン.イェーガー [×]
2014-08-08 16:06:38


≫ クリスタ

そういえば、相方はどうした?(キョロキョロ/ いきなり何だ )

≫ ミカサ

ん?なんか言ったか?(首こてん、/ ←)

≫ ジャン

…へへーん、泣いてませ〜ん(べーっ、/ ちょ )


≫ 兵長

…はいっ!遠慮無く言わせて貰いますっ(目輝かせ相手の手ぎゅっと握り / どうした)

45: クリスタ・レンズ [×]
2014-08-08 16:21:15

>ジャン

んー…でも私そんな悪い事してないよ?(相手のポーズに笑っただけの己に二回も謝らせるなんて、首傾げ /←

>エレン

相方…あ、ユミルの事?(ほわんと頭の中にふと浮かんだ人物を挙げ /

46: ジャン・キルシュタイン [×]
2014-08-08 16:35:27

>エレン
てめ・・・(イラ/すみません

>クリスタ
それもそうだよなぁ・・・(首かしげ考え/単純

47: リヴァイ [×]
2014-08-08 16:58:56


≫ミカサ

なんだ?何か言いたげだな(ジロリ返し、/やめ)


≫クリスタ

なら、どーすればそう思わなくなるか言ってみろ(おず、)


≫ジャン

なんだ、不満だとでも言うのか?(ギロリ、/勘弁したげて)


≫エレン

そうか、なら今すぐ言ってみろ。(気になる、)





48: ベルトルト・フーバー [×]
2014-08-08 17:22:05

>>ALL
返信遅れた…参加許可ありがとう、えっと、改めてよろしく…(←控えめ

49: クリスタ・レンズ [×]
2014-08-08 17:22:08

>ジャン

…でしょ?(小さく微笑んで見せて /

>リヴァイ兵長

へ?…あ、その…リヴァイ兵長はそのままがいいかなって…思ったり、してまして。(今日の相手は可愛いな、なんて思いつつ控えめに述べ /ちょ

50: ジャン・キルシュタイン [×]
2014-08-08 17:24:53

>兵長
いや、そういうわけじゃぁ・・・(冷や汗だらだら

>ベルトルト
おう、よろしくなっ(にっ

>クリスタ
そう、だな(納得したように頷き

51: ベルトルト・フーバー [×]
2014-08-08 17:26:15

>>ジャン
うん、よろしく(ニコッ
一気に人増えたね…入ってきたときビックリしたよ(苦笑

52: クリスタ・レンズ [×]
2014-08-08 17:28:18

>ベルトルト

宜しくね、ベルトルト。(歩み寄れば微笑み。

>ジャン

……。(頷く相手につられ此方も頷き /←

(/絡みにくいのと、いちいち返信遅れるのすみません!!←

53: ジャン・キルシュタイン [×]
2014-08-08 17:39:27

(/落ちます

54: ベルトルト・フーバー [×]
2014-08-08 17:41:24

>>クリスタ
あ、クリスタも来ていたんだね(歩み寄る相手の方を見て「よろしく」と笑み

55: クリスタ・レンズ [×]
2014-08-08 17:46:03

>ベルトルト

もうすっかり暑くなっちゃったね?(なんて窓の外見ると「…訓練大丈夫?」と

56: ベルトルト・フーバー [×]
2014-08-08 18:04:59

>>クリスタ
うん、そうだね………夏だし、当分暑くありそうだね(自分も窓の方を見て「うん、大丈夫だよ。クリスタは?」と

57: クリスタ・レンズ [×]
2014-08-08 18:12:11

>ベルトルト

うん、私も平気だよ?(頷くとへらりと微笑んでみせて

58: ベルトルト・フーバー [×]
2014-08-08 18:18:15

>>クリスタ
そうかい?それはよかった…(笑みを浮かべながら述べて

59: エレン.イェーガー [×]
2014-08-08 18:24:14


≫ クリスタ

そう、ユミル。お前らいつも一緒じゃん?仲良いよなぁ(にへら、/ )


≫ ジャン

ふっはっはっ(腰に手当て/ やめ )

≫ 兵長

あの〜…リヴァイ兵長ぶっきらぼうだからもっとニコニコしてればみんなビクビクしないんじゃないかなーって!(/失礼、)ほら、笑ってみてくださいっ(自分の口角に指あてにっこり笑ってみせ/←)


≫ ベルトルト


ベルトルト〜よろしくなっ(近寄って/ )



60: ベルトルト・フーバー [×]
2014-08-08 18:28:36

>>エレン
う、うん。よろしく、エレン(笑みを浮かべて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle