TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【進撃の巨人】 なりきり。/69


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ミカサ・アッカーマン [×]
2014-08-08 13:42:43


…私も入らせて貰おう。(ゴォォ / 謎の効果音)



22: ジャン・キルシュタイン [×]
2014-08-08 13:49:55

>ALL
(/非似ジャンです なんか妙にかっこつけること多いと思われます 宜しくです!

>兵長
え、いや・・・持って来てませんよ・・・(冷や汗だらだら

23: エレン.イェーガー [×]
2014-08-08 13:56:36


≫ ALL

(/すごい今更ですが非似だけど、よろしくです!皆さん参加感謝ですっ)


≫ ジャン
…ツンデレ?(首こてん、/ は? )

≫ 兵長

いっいえ、すっごく嬉しいですよ〜う
(焦り乍もヘラヘラ笑い/ ←)

≫ ミカサ

あぁ、歓迎するよっ(相手に近寄り手ぎゅっ/ ちょ )




24: クリスタ・レンズ [×]
2014-08-08 14:00:45

>アニ

…そうなの?ん、でも…有難う!!(首こてん

>エレン

最近暑いよね!…これから訓練も疲れるなぁ。(手離すとぐっと伸び/←

>ジャン

あ、ごめんね?(クスクス/やめ

>リヴァイ兵長

あ、は…はい!!(相手振り向けばびくり/←

>ミカサ

宜しくね!!(駆け寄り/

25: ジャン・キルシュタイン [×]
2014-08-08 14:06:22

>エレン
はぁ??(眉ひそめ

>クリスタ
謝っても笑ってたらダメだろ(ムスッ/←

>ミカサ
ミカサ!宜しくなっ!(にっ

26: エレン.イェーガー [×]
2014-08-08 14:13:16


≫ クリスタ

お前体弱そうだから気をつけろよ?(心配そうに見つめ/


≫ ジャン

ふっふっふっジャンもかわいいとこあんじゃねーか!
(鼻で笑い乍肩ぽんぽん/やめ )



27: クリスタ・レンズ [×]
2014-08-08 14:23:57

>ジャン

ご、ごめんなさー…い?(真顔になり謝罪するも口元ニヤけ/←

>エレン

うん、大丈夫だよ?…もう大分慣れてきたから。(見つめる相手目にへら、と笑ってみせ /

28: サシャ・ブラウス [×]
2014-08-08 14:24:58


参加いいでしょうか?(へらへら /

29: ジャン・キルシュタイン [×]
2014-08-08 14:27:19

>エレン
はぁ??(本日二度目

>クリスタ
分かればよろしい(フンス/やめ

30: ミカサ・アッカーマン [×]
2014-08-08 14:29:40


>エレン

有難う…エレン(手ギュゥゥ、/ 加減)

>クリスタ

此方こそ、宜しく(頭ぽふ / 何故)

>ジャン

宜しく…(顔ふい、ペコ)
…それから、エレンに何かしたらこの私が許さない(ジ、/ 安定)



31: クリスタ・レンズ [×]
2014-08-08 14:30:36

>ジャン

…ふ、ふ…ぅ、うん!(相手の様子に笑い堪えながら /ちょ

32: ジャン・キルシュタイン [×]
2014-08-08 14:33:22

>ミカサ
わ、わかってるよっ!(何気エレンに舌打ち/やめなさい

>クリスタ
今ちょっと笑っただろ(じと目で相手を見

33: リヴァイ [×]
2014-08-08 14:39:48


≫ミカサ

ミカサか、あぁ良いだろう。よろしくな。(何様、)


≫ジャン

ほぉ、なかなか良い度胸じゃねぇか…(肩に手を置き、/怖)

(/それでこそジャンですよ!よろしくです!)


≫エレン

怪しいな。何か隠していることがありゃ早めにゲロっちまった方が身のタメだと思うがな。(両頬を片手でむぎゅーと掴み、/こら、)

(/いえいえ!こちらこそ許可ありがとうございます!)


≫クリスタ

なんだ…、もっと気を楽にしろ。(ふい、/どした、)


34: クリスタ・レンズ [×]
2014-08-08 14:48:21

>ミカサ

…?どうしたの?(頭ぽふされると相手見/←

>ジャン

…え?そ、そんな事ないよ?(目逸らし /

>リヴァイ兵長

う、…あ、はい!(珍しい相手の様子に驚きつつ返事返し /なんd((

35: ジャン・キルシュタイン [×]
2014-08-08 14:52:30

>兵長
いや、知らなかったんですよ~・・・(冷や汗だらだら、目逸らし
(/ありがとうございます!

>クリスタ
・・・(じと目で相手を見続け/やめ

36: クリスタ・レンズ [×]
2014-08-08 14:57:19

>ジャン

…ないよ?(逸らし続け/←

37: エレン.イェーガー [×]
2014-08-08 14:57:52


≫ サシャ

勿論!よろしくな(相手に近寄り/ )

≫ ミカサ

礼なんていらねーよ!(頭ぽんぽん/ ←)

≫ クリスタ

そうか?無理すんなよっ(相手に吊られ微笑み/)

≫ ジャン

2回も同じリアクションすんなよ…(しくしく、/ ←)

≫ 兵長

何も隠してないですよ!本当に…リヴァイ兵長が来てくれて嬉しいんですっ(頬掴まれ少し痛そうにするがにへらと微笑み相手見つめ/ )



38: クリスタ・レンズ [×]
2014-08-08 15:03:23

>エレン

うん!…有難う。(こく、と頷き /

39: ミカサ・アッカーマン [×]
2014-08-08 15:15:49


>ジャン

なら良い…、貴方の事だから従わないと思っていたけれど(ボソリ、/)

>兵長

…此方こそ宜しくお願いします(ジロリ、/ やめ)

>クリスタ

小動物の様だったからつい…(撫で / ちょ)

>エレン

やはり…貴方が居れば私は何でも出来る(撫受、ぽつり / ェ)



40: ジャン・キルシュタイン [×]
2014-08-08 15:24:45

>クリスタ
まぁ、いいか(ふいっ/←

>エレン
泣くなよ・・・(慌て

>ミカサ
俺は大人だからな(フンッ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle