TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【進撃の巨人】 なりきり。/69


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: エレン.イェーガー [×]
2014-08-08 11:06:53 

おっ?閲覧ありがとう(にへら、/
ここでは進撃の巨人のキャラに
なりきってもらう!
じゃー簡単にルール説明なっ

∴ ルール
” 荒らし×
” 一人一役
” 恋愛有り(オールOK)
” ロルは短〜長で、文字数制限無し
” オリキャラは無し

ルール変わるか増えるかもしんねぇけど、
みんなで楽しくなりきろうぜ!
おめぇらの参加待ってるぞっ

✔︎ メンバー
エレン.イェーガー



1: アニ・レオンハート [×]
2014-08-08 11:39:55




..参加 、させてもらうよ 。( じとと 、/ やめ )

2: エレン.イェーガー [×]
2014-08-08 12:06:22




≫ アニ

おうっ、アニじゃねーか!参加大歓迎だぞ。
(にへら、/ )



3: ベルトルト・フーバー [×]
2014-08-08 12:49:19

えっと…僕も参加していいかな…?

4: アニ・レオンハート [×]
2014-08-08 13:01:10




>エレン 、


ん 、一応礼は云っとく 、( コクリ 、/ 素直になれ )



>ベルトルト 、


良いんじゃないか ? 、( 首こてり 、)

5: リヴァイ [×]
2014-08-08 13:04:36


無論、この俺は参加して良いはずだ。(キッパリ、/決めつけ)

6: クリスタ・レンズ [×]
2014-08-08 13:06:08

>all様

参加して大丈夫かな…?(微笑み、

7: アニ・レオンハート [×]
2014-08-08 13:10:29




>リヴァイ兵長 、


決めつkげふん 。..良いんじゃないんですか 、( 真顔 、/ おま 。)



>クリスタ 、


..多分 、大丈夫 。( コクリ 、/

8: アルミン・アルレルト [×]
2014-08-08 13:11:43


僕も入っていいかい?(駆け寄り

9: エレン.イェーガー [×]
2014-08-08 13:11:46


≫ アニ

素直になれよ (肩ぽんぽん / )


≫ ベルトルト

勿論!歓迎するよ (えっへん/ 誰、)


≫ リヴァイ兵長

へっ、兵長っ!ももも勿論参加歓迎します!
(オロオロ、 / 何 )

≫ クリスタ

ようこそ!歓迎するっ!(にへら、/ )




10: エレン.イェーガー [×]
2014-08-08 13:13:02


≫ アルミン

おぉ!アルミン!歓迎するぜ(手ひらり、 /)



11: ジャン・キルシュタイン [×]
2014-08-08 13:17:19

俺も、参加希望だ(腕組みながら

12: アニ・レオンハート [×]
2014-08-08 13:17:50



>all、

( / かなり今更ですがアニちゃん似てません 。御免なさいぃいいい !! )



>エレン 、


.. 、( 無言 、脛に蹴入れ 。/ やめたげて。)


>アルミン 、



歓迎するってさ 、良かったね 。( じとと 、/ 何。)

13: クリスタ・レンズ [×]
2014-08-08 13:18:48

>エレン

有難う、宜しくね?(手差し出し握手求め、

14: クリスタ・レンズ [×]
2014-08-08 13:21:41

>アルミン

宜しくね!(握手求め

>アニ

(/アッ、ごめんなさい!レス見逃してました!アニさん激似ですよ←

本当?有難う!(頷き返すと再度微笑み/

>ジャン

あ、…ジャン?(相手のポーズに微笑/ちょ、

15: アニ・レオンハート [×]
2014-08-08 13:26:40



>ジャン 、


..何変なポーズしてんの 、( ギロリ 、/ 何で。)



>クリスタ 、


( / 大丈夫ですよ-! 、否 、似非過ぎて辛いです 、((


否 、別に.. 。多分だったしさ 、( 手ヒラヒラ 、/

16: クリスタ・レンズ [×]
2014-08-08 13:29:59

(/ごめんなさい落ちますね…!!

17: エレン.イェーガー [×]
2014-08-08 13:31:04


≫ ジャン

しょーがねぇなぁ、入れてやるよ(ケラケラ、/ やめ


≫ アニ

…っぐおっ!?おまっ、いきなりかよ、!
(その場に倒れ込めば脛抑え眉間に皺寄せ相手見つめ/ )


≫ クリスタ

おうっ!よろしくな!(ふわり微笑めば手握り返し)



18: エレン.イェーガー [×]
2014-08-08 13:35:11

えっと、一応確認な。今いるのが

エレン.イェーガー
アニ.レオンハート
ベルトルト.フーバー
リヴァイ兵長
クリスタ.レンズ
アルミン.アルレルト
ジャン.キルシュタイン


19: ジャン・キルシュタイン [×]
2014-08-08 13:36:28

>クリスタ
笑うなよ。何気に傷つく(普通の姿勢に戻り

>アニ
率直に言うな。(怖がりつつ/おい。

>エレン
言いたくないが許可どうも(ケッ/おいコラ

20: リヴァイ [×]
2014-08-08 13:38:39


≫ALL

(/改めて似非で上からぁなへいちょーですがよろしくお願いします!)


≫クリスタ

お前も来たか。(後ろ振り返り、/だから何)


≫アニ

だったら、良い…。(すちゃ、/何かを鞘に納め←)


≫アルミン

お前か、ヨロシクな。(頷き、/勝手に許可)


≫エレン

どーした、エレン。俺が参加すりゃ何か不味いことでもあるって顔だな。(ガン見、/怖)


≫ジャン

十分なやる気じゃねーか。で、掃除用具は持って来たんだろーな?(立ちはだかり、)



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle