TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

いろんなデレ属性で也/36


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-08-08 01:21:07 

学園系のなりきりです
ルールは他トピと同じですが、キャラリセなしでロルは制限しません
主Pf
名前 潮城 湊
性別 ♂
容姿 制服のズボン、白いYシャツに黒いフード付きのジャージで赤みがかった茶髪
年齢 15歳
性格 基本グダグダしている
デレ属性 ツンデレ
備考などあればどうぞ
では募集開始です


1: 名無し [×]
2014-08-08 01:24:04

(/あの・・・質問なんです。デレ属性に被りってありですか?)


2:  [×]
2014-08-08 01:26:02

勿論です


3: 雨宮 侑子 [×]
2014-08-08 01:32:57

名前:雨宮 侑子(アマミヤ ユウコ
性別:女
年齢:16歳
性格:飄々とした態度でいるが実は策士。ゆっくり、じっくりと時間をかけてお気に入りを見つける。
好きな子はどんな手を使ってでも手に入れる。突然思いがけぬ行動をすることも。
容姿:黒髪で髪型は外はねのボブ。瞳は黒色。色白。服装はスカートもリボンも全て真っ白のセーラー服。
属性:ヤンデレ

(/たぶん、行き過ぎたヤンデレになるかもしれませんが参加希望です!)

4:  [×]
2014-08-08 01:48:22

〔ありがとうございます
ロルをお願いしてもよろしいでしょうか?〕

5: 雨宮 侑子 [×]
2014-08-08 01:53:03

(/了解です!)

>ALL
蜜柑~電線スプーン~ゼラチン
(真夜中の公園で一人ブランコを揺らしながら歌を歌って。右手にはラムネのビー玉を持ちそれを月明りに照らして遊んでいて。

6: 通りすがりさん [×]
2014-08-08 01:57:56

GLはありなのですか?

7:  [×]
2014-08-08 01:58:03

あ~疲れた~マジ
(バイト帰りにコンビニに行くため公園を通りながら

8:  [×]
2014-08-08 02:00:34

[Glですか?基本Nlですが相手と相談の上でならおkです

9: 雨宮 侑子 [×]
2014-08-08 02:01:59

>湊
富士山木材~鉄骨~
(相手の気配を感じるも気にせずそのまま歌い続け

10:  [×]
2014-08-08 02:04:54

侑子»ん?なにしてんの
(相手の気配に気付いて話しかけ

11: 雨宮 侑子 [×]
2014-08-08 02:07:09

>湊
ねぇ、普通知らない人に話しかける?
(話しかけられ相手の顔を見ようと顔を上げ少し首をかしげ質問をし

12: 通りすがりさん [×]
2014-08-08 02:07:26

雨宮さん許可願います!
(なんか、告白してるみたいな気分?)

13: 雨宮 侑子 [×]
2014-08-08 02:12:30

>通りすがりさん
(/あらま、どうしましょう・・・うれしい・・・。
うーん、そうだ。一対一の方でもよろしいでしょうか?
私も、他の方とも恋をしてみたいので・・・。
主様と貴方様さえよければ、そうしましょう?無理ならば、此方で宜しくお願いいたします)

14: 聖羅 [×]
2014-08-08 02:18:02




名前/深山 聖羅
読み/ミヤマ セイラ
性別/女
年齢/15
性格/あまり笑ったりしないが優しい所もある。読書が好き。意外とマイペース。思った事は何でもでは無いがポロッと口に出してしまう。
容姿/黒髪の腰上まで伸びた髪を密編みにして前に下ろしている。黒縁の眼鏡を着用。目は少したれ目で常に眠たそうな目。ワンピースを着ている。
属性:クーデレ

(/参加希望です)

15:  [×]
2014-08-08 02:19:34

侑子»いや、女子が真夜中に遊んでいる方がおかしいだろ
(苦笑しながら言い返し
[通りすがりさん?


16:  [×]
2014-08-08 02:20:51

深山さん>>いいですよ

17: 聖羅 [×]
2014-08-08 02:26:00

>主様
(/ありがとうございます。絡み文出しますね。)

>all

____フゥ…お腹減った……何か買いに行こ……
(読書に夢中になりいつの間にか暗くなった窓を見詰めれば立ち上がり栞を挟んで外に行き。『……何買おうかな…」人気の無い夜道を歩けばそう考えて、小さく欠伸をし。)

18: 通りすがりの悪霊ペリーさん [×]
2014-08-08 02:26:20

わぁっ/////////

19:  [×]
2014-08-08 02:29:35

深山>>・・・・・
(コンビニから帰る途中ですれ違い

20: 雨宮 侑子 [×]
2014-08-08 02:31:16

>湊 
私にしたら、なーんもおかしくも無いけど?
(不思議そうな顔をして相手を見て

>聖羅
ライチ~グラス鉄板仲人
(歌いながらただの散歩をしていると目の前に歩いている相手を遠くから見つけるも知らない人なので興味もうしないそのまま歌い続けて

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle