TOP > 1対1のなりきりチャット

のんびり、まったり。【黒籠/無登録】/97


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黄瀬涼太 [×]
2014-08-08 00:57:51 


閲覧ありがとうっス!(にッ、)

此処は黒バスキャラ同士で話したり、わちゃわちゃ…(カンペちらり/a。)したりする所っス!

無登録制だから、主かお相手様が落ちた時点でリセになるけど、また遊びに来てくれたら嬉しいっス。(へら、尻尾ふりふり)

オリキャラは申し訳ないけど、無しで。男体化、女体化は全然大丈夫っス!NL/BLは対応してるけど、GLは無対応なんスよ…。ごめんね?(両手合わせういんくぱちん/ういんくいらん)



*提供キャラ

桃井さつき/黒子テツヤ/赤司征十郎/紫原敦/黄瀬涼太/緑間真太郎/高尾和成/宮地清志


んじゃ、待ってるっスね!



1: 黄瀬涼太 [×]
2014-08-08 09:50:19


空き時間できたんで、募集上げっス!(に、)(↑)



2: 紫原敦 [×]
2014-08-09 21:25:36


ん~、やっぱランチ味のまいう棒は別格だよね~。(むしゃむしゃ/←)

あ…、募集上げー。忘れる所だった~。(←)(↑)



3: 黒子テツヤ [×]
2014-08-17 01:04:13


少し間が空いてしまいましたが、募集上げです。(↑)



4: 高尾和成 [×]
2014-08-17 01:10:16

はいはーいッ、俺のこわーいこわーいセンパイお呼び出ししたいんだけど...( チラッチラッ / ← )

5: 宮地清志 [×]
2014-08-17 01:15:13


あ?誰が怖い先輩だ、轢くぞ。(目元暗くしにっこー/既に怖i )

まー、指名さんきゅーな。希望の設定とかあったら言えよ(ふ、)

6: 高尾和成 [×]
2014-08-17 01:18:37

じょ、冗談っすよ!もう宮地サンてばやだなぁ!( 冷汗 / 自業自得 )

そっすねぇ...適当に雑談付き合ってくれれば!!あっ、勿論出来るなら宮地サンとイチャイチャしたいなぁ...なんて( チラッ / ← )

7: 宮地清志 [×]
2014-08-17 01:24:54


汗かきながら言っても説得力ねぇっつうの。(眉寄、軽く脇腹小突き)

出来れば、なんて変に遠慮してんじゃねぇよ。イチャつきながら話せば良いだろうが。(後ろからぎゅう、)

8: 高尾和成 [×]
2014-08-17 01:30:05


あだっ...いやまぁ、怖いのは事実っすけど尊敬はしてますよ?( 脇腹摩り / にへ )

わっ、...そ、そっすねー、流石俺の先輩宮地サン!すげー名案!( 動揺したのを茶化して誤魔化し )

9: 宮地清志 [×]
2014-08-17 01:37:22


…そうかよ。(目線ふい、頬ぽり/おや)

俺の頭脳なめんじゃねーぞ。(ふ、ドヤ/←)
体固まってるし(クスクス、)

10: 高尾和成 [×]
2014-08-17 01:41:30


おっ、何ですか何ですか、宮地サン照れちゃいました?( によによ / フラグ )

さっすが!というわけで宮地サン賢いらしいし俺の脳みそと交換しません?( 真顔 )
お、驚いただけっすよ!( あたふた )

11: 宮地清志 [×]
2014-08-17 01:48:31


は?照れてねぇよ。勝手に決めつけんな。(ふい、相手の髪わしゃわしゃ/何故逸らす)

しねーよ、馬鹿。(はあ、)
全然説得力ねぇけど?(ふ、髪にちゅ)

12: 高尾和成 [×]
2014-08-17 10:49:31

うあああ寝落ちすんませんッ( 土下座スチャッ / )
えっと、とりあえずその挨拶だけのつもりなんで、昨日はありがとうございました!!
また来るんで、お相手してくれたら 高尾ちゃん嬉しいっ( にへら / )
つーわけで、失礼しました!

13: 黄瀬涼太 [×]
2014-08-17 20:17:59


>高尾くん

わざわざ丁寧にありがとうッス!
宮地さんも楽しみに待ってると思うんで、また来てあげてくださいッス(に、)


募集上げッス!(↑)


14: 桃井さつき [×]
2014-08-17 20:23:01



素敵トピ発見!参加希望です、

指名?…テツくんに決まってるでしょッ( えへh/… )




15: 黒子テツヤ [×]
2014-08-17 20:50:15


指名ありがとうございます、桃井さん。(ふわり微笑、ぺこ)

何か希望の設定などはありますか?


16: 桃井さつき [×]
2014-08-17 21:02:42



ううんッ、此方こそ( キュン、/)

んー、特にはない…かな。原作通りでいいよ!




17: 黒子テツヤ [×]
2014-08-17 21:22:35


了解しました。何かあったら遠慮なく煽ってくださいね、(にこ、)

良かったら、何処か出掛けませんか?

18: 桃井さつき [×]
2014-08-17 21:26:42



うん、分かったよ( へら、コクリ )

へっ?どどっ、何処かって何処に……!?( 目見開 / 落ち着け )




19: 黒子テツヤ [×]
2014-08-17 21:42:03


桃井さんの好きな所にでも…って、大丈夫ですか?(心配そうに顔覗き込み、/察してあげて)

20: 紫原敦 [×]
2014-08-18 13:19:25


募集上げ~(↑)
てかお腹すいたー(←)(欠伸ふああ、)



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle