TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
902:
シュウ [×]
2014-08-13 00:22:51
>ダグ
ツッコミありがとうございます(一礼した後、眼鏡レンズを拭きながら嬉しそうな表情を浮かべて)
(/落ちます、絡み感謝です。おやすみなさい)
903:
ダグ [×]
2014-08-13 00:41:32
>>キョウシロウ
まぁ、それからなんだが……(引き続き空を見上げながら「もちろん俺はその時村の住民を全員殺した。それでも収まらなかった俺は近隣の村を壊滅させていった。そんな時ある1人の老人に出会った。そしてその老人に襲いかかったら一瞬でやられた。その老人は何故か俺の面倒を見てくれた。例えそれが大量殺人鬼でもな。そしてその老人に槍を使う術を教わった。だがある日、大量の魔王軍がその家に来た。そう、俺を探しにきたんだ。そしてその老人は俺を逃がす為に単身で軍に突っ込んだ…とまあ、こんな所だ」と述べてみて
((お粗末様でした!part2←
>>エド
へぇー、それは良かったな(相手の話を一応全部聞いて返すも己から発する言葉は全部棒読みで
>>シュウ
え、何故そこで喜ぶ?(相手が喜んだ理由が分からず、不思議そうに尋ねてみて
((お疲れさまでした!こちらこそお相手感謝です!))
904:
エド [×]
2014-08-13 00:44:42
>ダグ
なァんか…俺の扱い城の頃より雑になってねェかァ??…
(相手の棒読みの感想を聞いて過去の彼を思い出して比較すると酷く粗雑になっている為にそう言って
905:
ダグ [×]
2014-08-13 00:52:19
>>エド
そりゃそうだろ(即答してみては「だってあの頃は一応お前の部下だったしな」と昔の己を少し思い出してみて
((ロルが雑なのもお許しくださいn←
906:
ブレイヴ [×]
2014-08-13 00:52:49
(/うぬう…いきなり落ちてしまい申し訳ないっす…)
>>ルイ
つまり、俺がお前にその魔法をかけるってわけか…(にぃっと笑えば楽しそうに相手を見て←)
(/えーっと…その後に撫でます!← いや、胸も立派な個性でs←←)
>>タリア
おータリアか…何やったのか知らんがお疲れ様ー(相手に声をかければ隣に座ってそう言い←)
>>キョウシロウ
やっぱ無理だわ、置物とか性にあわねぇ(どうせ置いておくだけのものになりそうでいやになり←。「はぁ…いややれるけど、勇者って顔知れ渡ってんじゃん」どうするよそこはと相手に聞いて)
(/ヘタレ勇者君をどうか見守ってやってください←)
>>ダグ
うぐ…俺としたことが…(相手に背負われたまま起きて。「悪いな、ダグ…」まだ回ってるのか口が上手く開かずしゃべれずに)
(/りょ、りょうかい!←)
>>エド
そうときまりゃ行きますかー…でどこいくよ(昼間から開いてる店なんてマックくらいしか知らない勇者←)
>>シュウ
あ、これお前の?(めがねを外せば相手に渡して←)
907:
ブレイヴ [×]
2014-08-13 00:56:29
見逃した方へ、死ぬほど申し訳ないっす…
>>一応ALL
ふぅー…(一人滝に向かって鎧を脱いで上半身裸のまま滝にうたれてみる。「水も滴るいい男、だな」自分で満足しながらそんなことを言って←)
908:
ダグ [×]
2014-08-13 00:59:17
>>ブレイヴ
…喋るな(相手がまだ混乱しているようなので一言だけ言いつけては街へとスタスタ歩き
((ブレイヴ君いない間に私とルイさんで同じ地雷踏んでましたy←
909:
名無しさん [×]
2014-08-13 01:00:15
あのぅ、初心者ですが、
男枠空いてますでしょうか?
あと、年齢はその枠内でないといけないのでしょうか。
すいません。
910:
エド [×]
2014-08-13 01:01:04
>ダグ
部下じゃなくなりゃァこの様かァ…
(残念そうに粗雑になった相手の態度を見ながら態度の変わりように落胆してそう言い
(いえいえとんでもない(棒読み←←)
>ブレイヴ
酒のある場所ならどこでもいィ…
(完全に時間に関わらず飲む気満々な態度が目に見えて取れる発言をして行き先の条件を言い
911:
キョウシロウ [×]
2014-08-13 01:01:07
>シュウ
(/お相手感謝です!)
>ダグ
その爺さん変わりもんだな。でお前は故郷を捨てたわけか…?(話を聞き終えると元魔王軍の話物語があるのは予想出来た相手の人生に影響を与えたであろう老人の事を一言言い最後に横目を向けて確認し)
(/老人かっけぇええええ!←)
912:
ブレイヴ [×]
2014-08-13 01:05:13
>>ダグ
…(そのまま相手の背にもたれたままついていき)
(/地雷ですか、良いんじゃないですk←←)
913:
ブレイヴ [×]
2014-08-13 01:08:44
>>909
(/男キャラはあいてますよ!後年齢に関してはオーバーしていても25歳でも18歳くらいの容姿、など容姿が15~19の間くらいであればOKですよ)
>>エド
酒ねぇ、昼間から酒場って開いてるもんかねー(そう言って酒場に向かい。「勇者様のお通りだぞーっと、酒場あいてる?」酒場に入れば店主に尋ねて)
914:
名無しさん [×]
2014-08-13 01:09:53
有り難うございます!
じゃぁ、参加します!!
915:
キョウシロウ [×]
2014-08-13 01:13:36
>ブレイヴ
じゃあお前、何するんだ先の事考えてんのか?(相手が一体何を考えているのだろうか曲がりにも勇者だ何か考えている筈と横目を向け。「そっくりさんで通す。話題性があって集客にも繋がるしな」敢えて堂々と偽物になりきれと鼻で笑って←)
(/勇者さんの成長を暖かく見守ります←キョウくんの小説執筆しようと思ってまして、あっちに載せたいと思ってるんですが大丈夫でしょうか?因みにギャグノリではなく思い切りシリアスです←←)
916:
ダグ [×]
2014-08-13 01:15:37
>>エド
まぁ、時代は変わるからな(コクコクと頷いては「だが、こいつらはずっと変わらないんだよな」と己のモンスター達を見せてみて
((ストーリー考察で疲れましt←(言い訳
>>キョウシロウ
あぁ(こくりと頷いては「あの人には色々と世話になったしな。それに、今までで俺が一発で意識持って行かれたのはあの人が最初で最後だ」と述べてみて
((老人最強説←
917:
ダグ [×]
2014-08-13 01:17:59
>>ブレイヴ
……さて!着いたぞ(適当な病院に連れて行ってはそこで降ろして
((私はそれで疲労がピークn←
918:
ブレイヴ [×]
2014-08-13 01:27:12
>>ALL
(/だめだ…目眩が…←
うとうとしてもかなりミスるので今日は寝ます…また明日返しますね)
919:
エド [×]
2014-08-13 01:28:32
>ブレイヴ
表にOPENって下がってたろォがァ…
(相手が大きな声を出しているのを見てやれやれといった様な表情で席につく様に誘導していき
(おやすみなさいませ!)
>ダグ
そうだなァ…っとそうだったァ…これも捨てねェと…
(相手の発言と行動でで思いだしたように部屋の隅に置いてあった木製の箱を見てそう呟き
(老人が誰なのか説…
因みに自分は1年かけて5世代に渡る魔王家一族一人一人の人生上での物語書きますた←)
920:
デモン [×]
2014-08-13 01:30:22
名前:デモン
性別:♂
性格:気ままでわがまま、ただしちょっと怖がり
容姿:黒い皮服を着ており、銀色で紅い珠が埋め込まれた腕輪を右腕に装備。
虎の毛皮を用いた腰巻的な(侍の着物の下半身のアレです)ものをしている。
頭には一本の小さな角が顔を出している。耳は尖っていて、皮膚はややエメラルドを帯びている
身長:145センチ
体重:40キロ
年齢:12歳だが、15歳ぐらいの容姿。
ジョブ:魔神
武器:特に無し
備考:とある最強の魔神の子供。
が、両親は既に死んでいる。
武器などは特に無いが、魔神の為、戦闘能力は非常に高い。
魔術などの能力にも長けるが、子供の為、まだ強いといえるレベルではない。
921:
デモン [×]
2014-08-13 01:33:06
>aii
あぁ、暇なのだ~!(そう言っては、石を拾っては地面に投げつけ
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle