TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

最近の勇者一行はわりと美女とイケメンで構成されてるんだ【NGBL・人数制限有り】/3740


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
822: タリア [×]
2014-08-12 20:42:36

>主様
申し訳ないです…じゃあ、実際に19歳ということで、
あと、絡み文はどうしますか?


タグさん本体様
>よろしくお願いします!

823: ダグ [×]
2014-08-12 20:42:40

>>ブレイヴ
ああ…知ってる(相手が恨みを買っていることは己も知っており上記を呟くと金貨きら何かが出て来ては驚いて

((物にもフルボッコにされる勇者って……←

824: ダグ [×]
2014-08-12 20:44:02

>>タリア本体様
私「ダグ」ですよー!よく間違われますg←

825: タリア [×]
2014-08-12 20:45:04

>ダグ
申し訳ないです!すみませんでした…

826: エド [×]
2014-08-12 20:45:28

>ダグ

取り敢えず今日は遊んで帰るってさァ…
(隣の女勇者の肩に腕をかけて軽い笑みを浮かべたまま「あァ…其処の席でいいなァ??…」と隣の席に先導し

(いえいえ、当然のことをしたまでですよ←)

>ブレイヴ

俺をヴァージンキラーみたいに言うんじゃァねェよォ…
(別にそういう女性陣だけを狙って誘っているわけではないために訂正するようにそう言って



827: ブレイヴ [×]
2014-08-12 20:48:48

>>ルイ
あの魔法…?あの魔法ってなんだよ(耳に入り相手に近づいては尋ねて)
(/ちゃんとハグしますんで← それだけ参加者の皆さんの個性を愛してるということです←)

>>タリア
(/はい、19ですね、了解です!バストサイズはもうKで登録しておきますね←
絡み文はご自由にお願いします!)

>>ダグ
…うーん(目が回ってバタンと倒れてしまい←)
(/なんか弱くなってますね←)

828: ダグ [×]
2014-08-12 20:49:16

>>タリア本体様
((いえいえ!お気になさらずー!))


>>エド
…で?その勇者はどうするつもりなんだ?(相手の隣の勇者を指差しては相手がこれからどうするのかと一応尋ねてみて

((いえいえ、当然の事をしてくださりありがとうございまs←

829: ダグ [×]
2014-08-12 20:50:44

>>ブレイヴ
……しゃーねぇなぁ(バタンと倒れる相手を見てはやれやれと思ってみてから相手をおぶって歩き出して

((と、とりあえず人混みへゴー←

830: ブレイヴ [×]
2014-08-12 20:51:37

>>エド
まぁヴァージンが至高だけどさ…(個人的にはそうらしい。「ナンパ以外にゃ動かねぇのか?良けりゃ昼飯外で食おうぜ」色々と話したいことがあるらしく昼飯にさそう←)
(/そういえばエドの外見年齢っていくつくらいっすかね?)

831: キョウシロウ [×]
2014-08-12 20:52:19

>匿名さん
(/よろしくお願いします!す、スイカップ…だと?(ごくり←)

>ブレイヴ
適当にやればいいだろ。それにお前くらいなら国王の横で突っ立ってるだけの簡単な仕事貰えるぞ(国王の護衛になれると言い←「誰も客として飲み屋行くとは行ってねえ。女が客で来るからな」と胸倉掴まれながらも真顔で嘘は言ってないときっぱり←)

(/最近の勇者はへたれてますよn←)

>ルイ
それも違うのか…じゃあ何だってんだよ?(悪事でもないと聞くが人に言えない仕事に他に思い付かずにやっぱり悪事だろうなとじーっと疑いの目を向け)

(/何とか突破口の会話の糸口をっ…!←)

832: ダグ [×]
2014-08-12 20:58:03

>>キョウシロウ
……あれ?最初って何の話してたっけ(どうやら話が長くなってしまったらしく、当初の目的を忘れては思わず声を出してしまい

((じゃあ書きましょう!というか書いてくださいお願いしまs←

833: タリア [×]
2014-08-12 20:59:10

>ALL
ぷはー!やっぱこれだよ!
(夜、行きつけの酒場で、豪快に酒を一気飲みして、「今日も疲れた〜」と愚痴をこぼし)

>主様
(/いろいろありがとうございます!その設定でやっていきます!)



>キョウシロウ本体様
(/はい…まあ私の理想の姿ですがw、よろしくお願いします!)

834: ルイ [×]
2014-08-12 20:59:21

>ダグ
…まぁ…人それぞれですからあまりとやかく言いませんが…あまり急いで食べると身体に悪いですよ?
(そうやら相手の身体を心配しているようでゆっくり食べた方が良いと注意して)
(/…気のせいです←)

>ブレイヴ
…さっき、ブレイヴにかけた魔法です…あれは掛けられた方の魔力はかなり減りますがかけるほうはそこまで減らないので…今のブレイヴの魔力でも充分足りるかと。
(相手に尋ねられれば自分の考えていた事を相手に伝えて)
(/…いじめるのにハグだけっすか……←個性というより胸じゃないですk(()

>キョウシロウ
………親の…会社、です…。
(相手の疑いの目に耐えきれずにぽつりと上記を言い)
(/これで突破口になるんでしょうか…)

835: エド [×]
2014-08-12 21:03:32

>ダグ

勿論…"遊ぶ"んだよォ…
(若気半分にそう言うとダグに向けた笑顔とは違った優しい笑顔になって勇者と話し始め

>ブレイヴ

まァ…このご時世ェ…贅沢は言えないなァ…
…ってェ…何で俺が野郎とォ…はァ…まァ…いいかァ…
(断ろうとも思ったが今後の予定も特に立っていない為に諦めるような表情になって承諾し

>タリア

よォ…いい飲みっぷりだなァ…隣いいかァ??…
(既に出来上がっている相手の肩を叩いて隣の席に座っていいかと確認がてらに聞いてみて

836: ダグ [×]
2014-08-12 21:09:26

>>タリア
一気飲みすると死ぬぞ?(一気飲みする相手を見ては左記を述べてみては「僧侶がアルコール中毒で死ぬとか嫌だろ?」とケラケラと笑いながら尋ねてみて

((絡ませていただきますねー!))


>>ルイ
まぁ…気をつけるよ(相手に心配されては少し申し訳ないと思っては素直に従ってみて

((神の前で誓えますか?← というかダグ君おされっぱなしですな…←


>>エド
あぁ…もう何も言わないでくれ(片手を目に当てては後悔するようにして「聞いた俺がバカだった」と述べてみて

837: キョウシロウ [×]
2014-08-12 21:10:16

>ダグ
…金儲けの話じゃねえか?お前が鎧売りたいんだが幾ら位か相談してたんだ(少し考えると話を捏造して相手の鎧を眺め。鎧の話はしたが金は絡んでなかったが←)

(/では恥ずかしながら…書いたら個人用の所にでも貼り付けますかねw)

>タリア
客の目が一箇所に集中してるとは思ったが…お前だったか(酒場にて煙管を咥え煙を吹かして歩くと荒くれ者達は波が割れたようにキョウシロウに道を開け相手の隣へと座ると日本酒を頼み)

(/彼は人の事あだ名で呼ぶ事が多いので…スイカ女って呼ばせて頂きまs←)

>ルイ
親の会社か。なら真面目に働いてるんだな。何で言いたくなかったんだ?(親の会社だと言う相手に意外そうに肩を竦めるが理由が分からずに首を傾げ)

(/何とかここから好印象へと…、嫌いから普通まで好感度上げを狙っていきます←)

838: ルイ [×]
2014-08-12 21:16:17

>タリア
………あの姿は……ここらへんの教会のシスターなら今は断酒期間中のはず…。
(酒場の前を通れば何だか聞き覚えのあるような声がして。こっそりと酒場を覗けば見覚えのあるシスターがおり)
(/絡ませていただきました、宜しければお相手お願いします!)

>ダグ
ふふ、そうしてくださると有難いです…やっぱりダグには長生きしてほしいですから…。…ごちそうさまでした、美味しかったです…お腹一杯です…。
(相手が素直に従えばクスッと笑みをこぼして。最後の一口を飲み込めば満足そうにして)
(/………ええ、誓えますとも←そうですなぁ…もうちょっとおせおせごーごーして良いんですよ?)

>エド
(/もしかして返したのに気付いていらっしゃらないでしょうか…?誤解でしたら申し訳ありません;)

>キョウシロウ
………あまり家の事を知られたくなかったもので…。
(相手に問いかけられれば言いにくそうに上記を言い)
(/密かに応援しています←)

839: ダグ [×]
2014-08-12 21:17:56

>>キョウシロウ
そうかそうか……(相手の話に一瞬乗るも「ってかそもそもこの鎧売るつもりねーよ!」とツッコミを入れてみて

((ほんとですか!サインくだs←

840: タリア [×]
2014-08-12 21:20:47

>エド
おお、構わないが…酒は奢らねーぞ?
(相手に座るように促し、「マスター!もう一杯!」と酒を注文して)



>ダグ
大丈夫、大丈夫、私、結構丈夫なんだぞ!
(豪快に笑い、「確かにな、まあでも私、最近仕事サボってるし」と笑いながらまた酒を注文して)
(よろしくお願いします!)




>キョウシロウ
おう!キョウシロウじゃないか!
(そう言って再び、酒を注文して、「その日本酒ってのはうまいのか?」と不思議そうに聞き)
(構いませんよ!一応知り合いという感じで話をしておきますね!)

841: ダグ [×]
2014-08-12 21:21:03

>>ルイ
長生き……か(長生きという言葉を聞いては昔大量に死んでいった仲間を思い出しては急に黙りこくり「マスター、勘定」とぶっきらぼうな態度になり

((あ、誓っちゃいますか← おせおせごーごーな地雷置いときますね

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle