TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
222:
アリス [×]
2014-08-10 16:50:58
>ブレイヴ
え!?皆バラバラになっちゃうの??
(この先のことなんて全く考えていなかったのか相手の呟きを聞けばビックリして上記を述べ「えぇ...離れたくないなぁっ...」少し悲しそうにして相手に述べて..)
(台風凄かったですねっ!主さんは大丈夫でしたかっ!気を付けてくださいねっ..!!)
223:
キョウシロウ [×]
2014-08-10 16:53:03
>ブレイヴ
お前の天職は詐欺師か盗賊、悪徳商人と夢いっぱいだぜ(職を考える相手の横から煙管を吹かして煙を吹き掛け喉を鳴らして笑って悪の道しかないと告げ←)
(/じゃあ自分はポンデリングで←)
>アリス
いや…俺の目の届く場所がいいな。目を離しちゃいけねえな…ずっと見てねえと何されるか(そういう事に無知な相手に簡単に宿に連れ込まれそうだと危惧すると己の目の届く範囲で働かせるのが理想だとうんうん頷き←)
224:
アリス [×]
2014-08-10 16:57:58
>キョウシロウ
えっ..?え?..なんか益々意味がわからないよ..?
(一人で勝手に話を進めていくきょうさん←に少し不安を持ちながらも上記を述べ)
225:
キョウシロウ [×]
2014-08-10 17:07:02
>アリス
心配すんな。俺に任せておけば何も心配いらない(煙管を取り出し着火し煙を吹かしてニヒルに笑みを浮かべて悪どい考えを腹の中に巡らせ←)
226:
アリス [×]
2014-08-10 17:11:42
>キョウシロウ
そ..それなら..きょうさんを信じるよっ..!うん....!!
(もう何かを決心したように一人頷くと上記を述べ←)
(/キョウさんが恐いっwww
227:
ルシア [×]
2014-08-10 17:13:10
>アリス
む、アリスか、別に何もしていないぞ?(振り向き相手の姿を確認し、上記を延べると「そうだ、近くに川を見つけたのだが行ってみるか?」と提案し。
>キョウシロウ
あ、え・・・(戸惑いながらもだいぶ慣れてきて←。「む・・・お腹がすいた。・・・です」ときれいにセクハラ発言受け流し←。今度はなれない敬語にてこずっているようで←
(/慣れてきちゃったルシアさんです←。キョウシロウくん、僕の腹筋崩壊しますよ(
>ブレイヴ
職業を変えるのか?(ひょっこりと後ろから顔を出して求人誌を見て「そうか、この旅が終わればみんなバラバラになるのだな・・」と呟き
(/あ、じゃあ僕ブレイヴくん本体さんのお勧めドーナツがたべたいでs(コラ
228:
匿名さん [×]
2014-08-10 17:23:18
(/キャラ埋まっちゃいましたか…?
229:
キョウシロウ [×]
2014-08-10 17:24:35
>アリス
そうと決まれば早速街に行くか。笑顔を見せて酒を運ぶ簡単なお仕事だ(考えが纏まったらしく頷くとちょいちょいと手招きしてついて来るように促して先を歩き。了承を得る前に勝手に行動し←)
(/手伝うと言ったのが災いしましたよww)
>ルシア
はいはい、当店はお触り厳禁です、お客様ちょっと表に出ましょうか(運ばれたシャンパンを早いペースで飲む客は酔っ払って相手の胸に手を伸ばすも寸での所でキョウシロウが客の手首を掴み首を掴んで引きずり「お客様困りますね。うちのルール見て下さいよ」と『お触り厳禁、未遂でも罰金頂きます』とメニューに小さく書かれていて。「ルシアちゃん、この卓はもういいからあっちの指名のお客様の所に行って。フルーツ盛り合わせは平らげていいからな」と相手に言うと先程の客を引きずり外へ←)
(/慣れるの早い←
外道極めてますから(キリッ←)
230:
アリス [×]
2014-08-10 17:29:31
>ルシア
え?行く行くっー!!
(小さい子のように目を輝かせれば上記を述べ相手に着いていき)
>キョウシロウ
そ..そんなに簡単?
(何故か嫌な予感がして、上記を述べると「わ..わかった」と言えば着いていき)
(/そのようですねっwこれからは発言に気を付けなくちゃ!と思いました((
231:
ルシア [×]
2014-08-10 17:29:40
>キョウシロウ
うむ・・・(触ってきたら背負い投げする勢いだったので内心ホッとし←。「すまぬ、感謝するぞ。」とすれ違いざまに小声でつぶやき。さっさと次のテーブルへ。どうやら敬語を使うのはあきらめたようだ←
(/対応力の速さが売りのルシアさんです(ドヤ←
イケメン外道とかもう僕大好きです(((
232:
ルシア [×]
2014-08-10 17:38:46
>アリス
うむ、ついてこい。(立ち上がると川の方向へと歩き出し
233:
アリス [×]
2014-08-10 17:41:16
>ルシア
うん!なんか久しぶりだねっ!ルシアとお出掛けするのっ!
(楽しそうに笑うと上記を述べクルッと相手の方を向くと)
234:
キョウシロウ [×]
2014-08-10 17:41:39
>匿名さん
(/主様ではありませんがキャラ空いてる筈だと思いますよー)
>アリス
ああ、簡単なお仕事だよ簡単なね(煙管を上下に揺らし笑みを浮かべたまま答え屋敷のような場所へ辿り着き遠慮なく扉を開き)
(/口は災いの元ですねw)
>ルシア
ふう…結構持ってやがったな(人材派遣兼ボーイ兼用心棒の役割で外から帰って来ると頬についた血をハンカチで拭って捨て満足そうに絵がを浮かべていて←飲み物を悩んでいる客に服装を眺めてにやっと笑うと机を軽く蹴って揺らしグラスが客のズボン太ももに中身がかかり「お客様失礼致しました。ルシアちゃん拭いてあげて」とハンカチを差し出し。故意にやった事だが何かを企んでいて←)
(/流石野生児順応力の高さ←
えへへ、ありがとうございます(照←)
235:
ルシア [×]
2014-08-10 17:46:02
>アリス
うむ、そうだな。(こくりとうなずいては相手を見て「そこ、滑るから気をつけろ。」と一言←。
>キョウシロウ
ん、わかった。(手近にあったお手拭きを手に取ると「失礼するぞ。」と客に声をかけて←
(/えぇ、さすがの野生児ですよ(((
素敵ですよもうずっとにやにやしてます((
236:
キョウシロウ [×]
2014-08-10 17:54:05
>ルシア
お客様。メロンなどはお好きでしょうか。如何ですか?(相手に膝を拭いてもらう客は目線の下に相手の胸があり視線を注がせてしまい喉を鳴らして唾を飲みすかさずフルーツ盛り合わせを進めると客は促されるままに注文し←)
(/これでまたできますね←
存分ににやにやして下さいませw)
237:
ルシア [×]
2014-08-10 18:06:05
>キョウシロウ
む?どうしたのだ。(妙に視線を感じるので上目に客を見やり←。
(/まださせるきですかっ(((((
もうルシアさんが変な方向に進みそうですが気にしないd((((
238:
シュウ [×]
2014-08-10 18:11:27
>アリス
…ん?おや、アリス様
ありがとうございます。精進致します(声援を受ければ嬉しそうな表情を浮かべて)
>キョウシロウ
もし手に入れる事が出来ましたら、試し斬りしてみますか?(術で分身してみせてゲーム感覚で言って)←
>ルシア
…ふぅ(かちゃり、とドアを開けて部屋に戻れば相手が目覚めていたので、ベッド側まで近づいて「ルシア様、お加減は如何ですか。お怪我など、どこか痛むところは?」と心配して)
(/チーズバーガー売り切れだって)←
239:
ダグ [×]
2014-08-10 18:25:20
>>シュウ
ほぉ〜(相手に感心しては「お、じゃあこの街の防具屋を見せてくれないか?」と尋ねてみて
>>キョウシロウ
…そんなに俺が何かしでかすと思ってるのか?(相手の言葉を何処か違う風に捉えてしまっては上記のように尋ねてみて
((2度寝どころか3度寝してしまいましたが←))
>>ルシア
お、じゃあその鳥、俺が調理してやろうか?(相手の鳥の頭を持つのを見ては己の少し自信のある1つの項目を役立てようかと相手に尋ねてみて
>>ブレイヴ
勇者様は天職をさがしてるのかな?(相手の求人誌を見ながら尋ねてみては「お、それなんてどうだ?」と1つの項目を指差し
((大丈夫ですか!?此方は気にしていただかなくて大丈夫ですのでっっ!))
240:
キョウシロウ [×]
2014-08-10 18:47:56
>ルシア
クククッ…(相手の上目遣いに客はドキッとして恋に落ちてしまったようで、それを見たキョウシロウは良くやったとばかりにニヒルな笑みを浮かべて「どうもサービスのポッキーです」と卓にフルーツ盛り合わせとポッキーを置き←)
(/週一くらいで働いて貰おうかと←
立派なバニーですねっw)
>シュウ
いや、試し斬りならちゃんとした血肉が通ってる生き物じゃねえとな(分身に目を向け首を横に振り椅子へと腰掛け目を閉じつつも口元吊り上げ)
>ダグ
そういう風に聞こえたか?何かしでかすつもりなら黙ってた方がいいんじゃねえか(尋ねられた事ににやっと笑って見せて悪事働くなら黙ってた方がいいと進言し)
(/あー夜寝れないパターンですね←)
241:
ブレイヴ [×]
2014-08-10 18:55:28
>>アリス
魔王討伐のために集まってっから当然でしょーよ(悲しそうにつぶやく相手をじーっと見ながら一言。「ま、同窓会とかで集まりゃ良いんじゃね?来ない奴は俺の討伐対象な」来ないとコロすと言って←)
(/ホントまじぱねーっすw台風怖い((((゜д゜;))))←←
>>キョウシロウ
いや、確かに天職だけど←。仮にも勇者様がそんなめんどくせー職業に就くわきゃないでしょーよ(めんどくさいというのは警察に追われる的な意味で。「ま、世界中の軍隊を使おうが俺には適わないだろうがな」どやぁとどや顔で。「つーかお前とコンビで世界牛耳るってのも面白いかもな…」じーっと相手を見る。内心では世界掌握する前に暗殺でもして一人で牛耳ろうとか考えてたり←)
(/えーポンデちゃんは俺の大好物ですので渡すわけにはいかねーぜ←)
>>ルシア
ん?まーな…つかお前は良いよな、自給自足だし(職業のことを考えて相手は自給自足なことを思い出しそう言って←。「うんバラバラー。それぞれの人生に戻るだけだ」うんと頷いて)
(/オススメ?じゃあこのポンデちゃんの繋がってる丸のうちの一個だけ←←)
>>228
(/いえいえ、まだ男女共に空いております←)
>>ダグ
おーなになに?…声優(項目を見れば声優、と書いてあり。「よし、俺の声をイカすことのできる職業か…」因みに勇者はcv関俊彦←←)
(/そうですか!無事で何よりです!ヾ(o´∀`o)ノ)
>>220にALLがあります!
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle