TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

四大魔術狂騒劇【ファンタジー】/273

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: No.53 [×]
2014-08-08 10:22:12

魔術師
名前:ルウェイン•アールガッド
年齢:見た目23歳程度、実年齢200歳
性別:男
所属:【赤】
職業:肆極師
種族:エルフ
容姿:身長178cm。細く見えるが筋肉質な体型。明るい金髪をへそあたりまで伸ばし後ろで三つ編みにしている。耳はツンと尖っていて翠玉の耳飾り付き。瞳は鮮やかな緑色、大きめの二重で真っ直ぐな印象を受ける。目鼻立ちのはっきりした白人系の顔立ち。
服装:動きやすいよう最低限の胸当てや篭手を身につけた中世騎士風の装い。全体的に赤を基調とした色合い。真紅のローブには金の獅子の刺繍を入れている。

武器:大振りのクレイモア。刃の根元に魔石が埋め込まれており、比較的楽に持ち運び•振り回せるようになっている。
魔法:自然を操る魔法を得意とし、その力を剣に宿す。風を宿した剣を振るえば強力なかまいたちが起こり、水を操れば氷の刃、はては光による炎まで纏わせることが可能。しかし剣での斬撃に上乗せすることが主であるため魔法だけで戦おうとすると威力は下がる。水の盾など守備や補助にも使える。

備考:ドワーフに腕力は劣るものの軽やかな身のこなしと魔力の多さ、優れた剣術でバランスのとれた強さを得ている。特に剣の腕は世界一と言えるほど。魔術を応用しほどほどの遠距離も近距離もこなすオールマイティーなタイプ。肆極師の性質ゆえかやたら行動的。暇さえあれば剣技を磨いている。

使い魔
名前:ライオット
種族:獅子
外見:主の背丈を上回る巨大な黄金のライオン。たてがみを三つ編みにされ、主と揃いのローブで飾り立てられている。
特殊:凄まじい咆哮は衝撃波となって攻撃を弾き、相手にダメージを与える。また強靭な爪と牙、7日7晩走り続ける底なしの体力を持つため魔法なしの肉弾戦ならば負け知らず。
備考:1度暴れ出すと手が付けられず、完全に仕留めるか主でなければ止められない。そのため普段はあまり戦わせず移動手段として用いる程度。騎馬のようにまたがっての戦闘も可能。

((お待たせして申し訳ありません。不備などありましたらご指摘ください))

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle