TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
101:
高槻咲良 [×]
2014-08-10 21:26:52
遙花ちゃん
可愛いの♪あ、来たよ~…はい遙花ちゃん…ア~ン♪
(注文していた品が来て早速相手に食べさせてあげ)
102:
泉 遙花 [×]
2014-08-10 21:39:12
>高槻さん
あ、う、あ・・・っと。
(可愛い、と言われて戸惑っていれば、相手が向けてきたものを少し恥ずかしがりながらパクッと食べて。「・・・美味しいですっ」と嬉しそうにもぐもぐしては自分もパフェを掬って相手に向け「えっと、高槻さんも・・・あーん」と慣れない仕草で向けて)
103:
錐瀬 瑠美 [×]
2014-08-10 21:41:47
咲良さん
手を繋いでるよ?(相手を見ながら話しては少しずつ階段降りて)
遙花さん
クレープ?…食べてみたい(食べたことがないから興味が湧き無を輝かせてるようで)
104:
高槻咲良 [×]
2014-08-10 21:50:40
遙花ちゃん
あ、ア~ン…もぐもぐ…美味しいね♪
私遙花ちゃんと来れて嬉しいよ…ありがとう
(嬉しそうにニコッと微笑みながら上記を述べてここのお店、おいしい~♪と言い相手をじいいとみつめて)
105:
高槻咲良 [×]
2014-08-10 21:52:10
瑠美さん
ありがとう♪
(一緒に歩きながら恥ずかしそうにボソッと呟き)
106:
泉 遙花 [×]
2014-08-10 21:57:39
>錐瀬さん
・・・・じゃあ、さっそく行きましょっ。
(どことなく雰囲気が和らいだ様子の相手に自分も嬉しくて。相手を先導するように歩き始め)
>高槻さん
そ、そんな・・・お礼なんて。私も、来れて嬉しかったから。
(礼を言われて照れ笑いを浮かべ。喜んでくれたことに内心安堵していると、やけに相手に見つめられていることに気づき。「あ、あの、どうかしました・・・?」と慌てたように言って)
107:
高槻咲良 [×]
2014-08-10 22:00:14
遙花ちゃん
クリーム…付いてるよ♪
(ニコッと微笑みながら相手のクリームを指で取り舐めては「慣れてないんでしょ」と微笑み)
108:
錐瀬 瑠美 [×]
2014-08-10 22:18:40
咲良さん
大丈夫……(聞こえたらしく答えては「お姫様って読んだ方がよかった?」とからかい)
遙花さん
うん…(ちょっと楽しみになり相手の後ろをついていき)
109:
泉 遙花 [×]
2014-08-10 22:20:10
>高槻さん
た、食べっ・・・うぅ。
(自分の口元のクリームを取り舐めてしまった相手にどぎまぎしながら、次いだ言葉に首を傾げ「慣れてって・・・?」何に慣れてないのかが分からず)
110:
高槻咲良 [×]
2014-08-10 22:23:46
遙花ちゃん
ふふ、だって緊張してるから
(ニコッと微笑みを浮かべると自分の頬にもクリームが付いていて)
瑠美さん
お、お姫様…
(顔が真っ赤になり始めて照れていて)
111:
泉 遙花 [×]
2014-08-10 22:27:41
>錐瀬さん
ここですよっ。
(相手を案内したのは、ワゴンタイプのクレープ屋で。「チョコとバナナのもありますし・・・いちごとか、いっぱいありますよ」と相手に進めるようにメニューを見せて)
>高槻さん
・・・でも、高槻さんだから。大丈夫です。
(そう言って相手を見つめれば、頬についたクリームが見え。「あの、高槻さん」と振り向いてもらえばそのクリームをそのまま舐めとって)
112:
錐瀬 瑠美 [×]
2014-08-10 22:42:31
咲良さん
…?咲良さん?やっぱり風邪?(まだ心配していては相手を見ていて)
遙花さん
これが…クレープ屋?…初めて見る…(じっと見ていてはメニューを見せられて「果物が入るんだ」とさらに興味が出て)
113:
高槻咲良 [×]
2014-08-10 22:50:33
遙花ちゃん
あ、ありがとう…私も何だか遙花ちゃんと居ると落ち着くなぁ~♪
(クリームを取ってもらい嬉しそうな表情になりながら顔を赤くして上記を述べ)
瑠美さん
ち、違うの…恥ずかしくて赤くなってるの
(相手に正直に話し)
114:
泉 遙花 [×]
2014-08-10 22:56:43
>錐瀬さん
初めて・・・ですか。
(初めてと言われて驚くも、興味津々な相手にくすっと気づかれないよう笑って。「果物もあるし・・・チョコソースとか、クリームとか。組み合わせ選べるんです」と相手に説明して)
>高槻さん
・・・・嬉しいです。そう言ってくれると。
(顔が赤くなった相手に自分もつられて赤くなり)
115:
高槻咲良 [×]
2014-08-10 23:15:01
遙花ちゃん
ねぇ、遙花ちゃんは好きな人って居る…の?
(もじもじしながら相手にたずねてみて)
116:
泉 遙花 [×]
2014-08-10 23:18:39
>高槻さん
へっ!?あ、え、い、いないっ・・・ですっ。
(もじもじしながら尋ねられたことに変な声を上げては、両手を振って否定して。「な、なんで、そんなっ・・・、そういう、高槻さんは・・・?」と肩を縮めて尋ね)
117:
錐瀬 瑠美 [×]
2014-08-10 23:19:00
咲良さん
恥ずかしくて?……恥ずかしくて?(なにが恥ずかしいのか全くわからず)
遙花さん
うん…初めて(目がメニューに釘付けで説明を聞いては「じゃあキューイとか?」と聞いてみて、この発言でキューイが好きと判明してしまい)
118:
高槻咲良 [×]
2014-08-10 23:42:29
遙花ちゃん
私!?わ、私は…ずっと遙花ちゃんと一緒に居れたら良いなぁ~って…
(好きと正直に言えず上記を述べては顔を赤くしながら俯き)
瑠美さん
こ、こういう風に手をつなぎながら歩くの…慣れてないから
(歩きながら相手にボソッと呟くと恥ずかしそうにするもいやな顔はしておらず)
119:
泉 遙花 [×]
2014-08-11 00:19:13
>錐瀬さん
キューイのもありますよ。ほら・・・これとか。
(真っ先に出てきたフルーツの名前に、好きなんだ、と一人考えてはキューイとバナナが入った生クリームのクレープを勧めてみて)
>高槻さん
・・・・私も、一緒にいたいですよ。
(微笑みながら言うも、何だか俯いてしまった相手が気になり。「あの、どうしました・・・?」と心配そうに手を伸ばして)
120:
錐瀬 瑠美 [×]
2014-08-11 02:08:11
咲良さん
じゃあなれるまでこうしたりする?(首をかしげながら聞いてはみあげて)
遙花さん
キューイ…(と目の輝きがおさまらないままじっとそれだけを見ていて)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle