TOP > 個人用・練習用

暇潰しにおいでよ 。/47


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 禹李 [×]
2014-08-06 14:37:03 




誰か 、 話し相手に 。



ロル、回しても回さんくても適当に- 、







1: 禹李 [×]
2014-08-06 14:39:47



ふあ 、

今日も眠いね - ( / うとうととうたた寝して 、




2: 禹李 [×]
2014-08-06 14:49:25




暇な人 、 居ないんだろうか 。

もう暇すぎてどうしよう ← 、





3: 禹李 [×]
2014-08-06 16:21:19



意味わからん -
阿呆らし 。

いきたいけどいったら批判あびそ - だな 、





4: 祈愛 [×]
2014-08-06 16:31:44

暇です!
話しましょー!

5: 禹李 [×]
2014-08-06 16:57:35



ん 、お客さん ノ

勿論 、 お話しましょうか 。( / にんまり 、 )





6: 禹李 [×]
2014-08-06 17:03:07



あ - 馬鹿らし 。

見てるだけで苛々する 、

… あ 、見なくて良いだけか ←




7: 禹李 [×]
2014-08-06 17:18:22



どう考えてもそうだろ 。

学習能力ないなあ 、 なんちゃって ←




8: 祈愛 [×]
2014-08-06 17:41:18

ありがとうございます♪
主さん!お名前なんて読むんですか?

9: 禹李 [×]
2014-08-06 18:31:12



うい 、 さんですよ - (/ふは 、 ← )

あなた様は ? 、




10: 祈愛 [×]
2014-08-06 18:43:53

ういさんですねっ!
のあです!

11: 禹李 [×]
2014-08-06 18:57:50



あ 、 そう呼ぶんですね ! (/ 拍手 ← )

のあちゃんと呼ばせてもらいます !




12: 祈愛 [×]
2014-08-06 19:35:54

は、拍手ですかww
じゃあ、私はういさんと
呼ばせていただきます!

13: 禹李 [×]
2014-08-06 19:39:49



そんな 、 かしこまらんくてい - のに 。(/ こくこく、 )

ん 。りょ - かい 、
改めまして 、宜しく 。 のあちゃん !




14: 祈愛 [×]
2014-08-06 19:44:04

ん、じゃあ、タメ語でもいいですか?

はい!よろしくお願いします☺︎ういさん!

あ、ういさんは何歳なんですかぁ?

15: 禹李 [×]
2014-08-06 19:46:23



あ 、勿論 !
もう既にタメだったわ (/ ふは、 ← )

… のあちゃん何歳 ? (




16: 祈愛 [×]
2014-08-06 19:48:44

ありがと♪

私?私は13だよっ!

17: 禹李 [×]
2014-08-06 19:50:40



おお - 、 (/ 何、 )

… 何歳に見えるかな ?(




18: 祈愛 [×]
2014-08-06 19:53:03

く、クイズっ⁈
えっとー、お兄さんっぽいからー!
私より年上だよね?

19: 禹李 [×]
2014-08-06 19:55:11



… お兄さん 、(/ ふは、 ← )

さあ 、何歳だろな 。 (




20: 祈愛 [×]
2014-08-06 19:57:03

えー!
何歳ー?15?とか?

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle