TOP > その他のテーマ

近々彼氏or彼女をフった人!ていうか恋バナしたい人も!しゅ~ご~!/111


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 裕太 [×]
2014-08-06 12:57:00

どぞどぞ♪

22: 悠椏 [×]
2014-08-06 12:58:11

裕太さん
ありがとですっっ!(* ´ ▽ ` *)
宜しくお願いしますっっ!


23: 裕太 [×]
2014-08-06 12:59:08

名前なんて読むの?

24: 悠椏 [×]
2014-08-06 13:01:00

ゆうあって言います!!(*ノ∀`*)

25: 和穂 [×]
2014-08-06 13:01:07

でも、告白はしなかったし、噂たてられてあきらめたの。それが、小5の時かな?で、6年になったら、同じクラスでね。もちろん、むこうも忘れてるかなぁ、と思って、普通に話せてた。で、あるとき、同じ班、ということになった。普通だったけど。
ある日ね、その人(以後#君)に
「帰りの会終わったら職員室前の階段の踊り場に来て。」
って言われた。まぁ、そんな気はしてたよ?そこまで鈍感じゃないし。

26: 和穂 [×]
2014-08-06 13:02:16

ゆうあさん、こんちはー!主の恋バナ中でした(苦笑)

27: 和穂 [×]
2014-08-06 13:03:15

続けるね?

28: 裕太 [×]
2014-08-06 13:03:43

続けて♪

29: 悠椏 [×]
2014-08-06 13:04:02

和穂さん
はわわっ!挨拶するの忘れてました!!
宜しくお願いしますっっ(* >ω<)

30: 裕太 [×]
2014-08-06 13:04:35

ゆうあ
よろ♪

31: 和穂 [×]
2014-08-06 13:05:08

で、コクられました、と。
あー、どーしよ。色々複雑だったのですが、全部書きます?それとも、元彼さんだけですかね???

32: 裕太 [×]
2014-08-06 13:05:52

全部書いて♪
てか和穂は小学生?!

33: 悠椏 [×]
2014-08-06 13:07:05

裕太さん
はいっ!
よろしくです!!

34: 裕太 [×]
2014-08-06 13:07:33

ゆうあも恋ばなしよ♪

35: 和穂 [×]
2014-08-06 13:07:52

わかりました!
うんにゃ、違いまする。中1女子でございやす!

36: 和穂 [×]
2014-08-06 13:08:35

ゆうあさん、書く?

37: 悠椏 [×]
2014-08-06 13:09:50

書いていいんですか?!?!
私のなんて全然おもしろくないですよ!?

38: 和穂 [×]
2014-08-06 13:10:03

なんか、私ばっか書いていいのかなぁ、と。(汗)

39: 裕太 [×]
2014-08-06 13:10:52

書いて書いて♪
俺がコメするよ♪

40: 悠椏 [×]
2014-08-06 13:12:09

私、人の話聞くの好きなんで!
一杯聞かせて下さい!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle