TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【指名】版権なりきり【登録制/3L】/228


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: トピ主 [×]
2014-08-05 17:47:50 


閲覧有り難うございます!
こんなトピにわざわざ足を運んで下さった人に感謝致しますっ(土下座←)

では、早速トピのルール説明をしますね!


*ルール*
・荒らしや成り済まし行為は禁止
・ロル必須、豆〜長まで対応致します
・恋愛はタイトル通り3L有りです
・お一人様につき指名は1名のみでお願いします
・登録制な為、置きレスあり
・オリキャラでの参加有り、但しpf必須
・柵越での指名OKです


上記のルールを守って下さるという方は、まだ説明がありますのでどうかもう少しお付き合い下さいませ!(ぺこ)

次に指名キャラの一覧を発表致しますね!



〇黒子のバスケ〇
→黒子テツヤ/黄瀬涼太/青峰大輝/緑間真太郎/桃井さつき/相田リコ/高尾和成/桜井良/笠松幸男/アレックス

〇free!〇
→七瀬遙/橘真琴/葉月渚/松岡凛/松岡江/似鳥愛一郎

〇カゲプロ〇
→木戸つぼみ/鹿野修哉/瀬戸幸助/小桜茉莉/如月桃/エネ/如月伸太郎/雨宮響也/朝比奈日和/楯山文乃

〇銀魂〇
→坂田銀時/神楽/沖田総悟/土方十四郎/月詠/沖田ミツバ/志村妙

〇進撃の巨人〇
→エレン・イェーガー/ミカサ・アッカーマン/アルミン・アルレルト/サシャ・ブラウス/クリスタ・レンズ

〇薄桜鬼〇
→雪村千鶴/沖田総司/土方歳三/藤堂平助

〇マギ〇
→アリババ・サルージャ/モルジアナ/練紅玉/ジュダル/ジャーファル/ヤムライハ


以上の中からお願い致します!少なくてすみませんっ“〇| ̄|_
では、募集開始します!




1: とくめい [×]
2014-08-05 17:55:21


(/青峰くんを指名してもよろしいでしょうか? 此方は赤司くんをやらせて頂きたいのですが、俺司でも可能でしょうか?)



2: トピ主 [×]
2014-08-05 18:00:42


(/指名有り難うございます!青峰君了解しましたっ。全然大丈夫ですよー!)



3: 通りすがりさん [×]
2014-08-05 18:18:31

(土方お願いします!沖田やるんで。)

4: 通りすがりさん [×]
2014-08-05 18:19:12

(えっと、銀魂で!)

5: トピ主 [×]
2014-08-05 18:23:31


>通りすがりさん

(/了解です!何かご希望の設定等御座いますか?)



6: 通りすがりさん [×]
2014-08-05 18:27:36

>主さん
(/両思いで土沖で良いですか?)

7: トピ主 [×]
2014-08-05 18:31:12


>通りすがりさん

(/了解しました!絡み文の投下、お願いしても宜しいでしょうか?)



8: 沖田総悟 [×]
2014-08-05 18:38:34

>土方さん
これでバレやせんねぃ。(珍しく机に向かったと思えば仕事してますアピールを出しているようにセットすれば、机の前に座り筆を持ちアイマスクをつけるとサボり)

9: 参加希望 [×]
2014-08-05 18:52:37


(/素敵トピ!銀魂から坂田銀時指名で、こちらはエネをやらせて頂きたいのですが大丈夫でしょうか?良ければ、エネの男体化や実体化が可能かどうかも教えてもらえると嬉しいです!)

10: トピ主 [×]
2014-08-05 18:53:07


【土方十四郎】

>総悟

(自室にて部下である相手がちゃんと仕事をやっていなさそうだと思えば様子が気になり出し、立ち上がって相手の部屋の前まで来れば勢い良く戸を開け。)…おい総悟、テメェちゃんとやってんのか?



11: トピ主 [×]
2014-08-05 18:54:58


>参加希望様

(/す、素敵トピだなんてそんなっ!/テレテレ←/了解しました!全然大丈夫ですよ!男体化、実体化などもOKです!)



12: 沖田総悟 [×]
2014-08-05 19:06:10

>土方さん
くたばれ…土方コノヤロー…(寝言を言えば手元の紙には寝ているせいか始末書に不思議な線が引いてあるものの首が倒れると筆先が潰れれば、黒い墨のシミが滲み)

13: ななし [×]
2014-08-05 19:22:15

((素敵トピ!!
えーと、黒バスから真ちゃん指名いいですか?
こちらはオリキャラで……。あと、原作キャラの妹設定ってダメですかね?無理なようでしたら普通にオリキャラやりますので!

14: トピ主 [×]
2014-08-05 19:26:50


【土方十四郎】

>総悟

…寝てんのかよ。(静かに寝息が聞こえた為寝言だと分かるもののやはりイラッときてしまい。呆れた様に溜息を吐けば相手に近付いてしゃがみ込み「…おい、起きろコラ。」と言いながら片手でぺちぺちと相手の頬叩き。/やめ)



15: トピ主 [×]
2014-08-05 19:31:04


>ななし様

(/す、素敵トピなんかじゃないですよっ!/テレ←/真ちゃん了解しましたっ。大丈夫ですよー!pfの提出お願いします!)



16: 沖田総悟 [×]
2014-08-05 19:34:36

>土方さん
んぁ…(目をうっすら開けると憎たらしい上司←、が頬が叩かれている事が分かるとイラっと気に障れば「…土方さん?何叩いてんでぃ。」ジト目で相手を見れば腕を掴み)

17: 参加★きぼー [×]
2014-08-05 19:36:10

(/黄瀬君を指名します!此方は火神をやります♪)

18: トピ主 [×]
2014-08-05 19:41:43


【土方十四郎】

>総悟

…こうでもしねぇとお前起きねぇだろーが。(起きた事に気付けば叩くのを止めるも掴まれた腕を振り払い。「それで、始末書は片付けたのか?」とじっと相手の瞳見。)

>参加★きぼー様

(/指名有り難うございます!黄瀬君了解しましたっ。何かご希望の設定等御座いますか?)



19: 沖田総悟 [×]
2014-08-05 19:47:36

>土方さん
普通に起こして下せぇよ。(叩かれた頬を擦りながら少し不機嫌そうに呟くと溜め息を吐けば「…始末書ですかぃ?そんなモンやってるの見てたでしょ?」当たり前の様子で言えばジーと見つめて)

20: 匿名さん [×]
2014-08-05 20:10:17

(/素敵トピ!アリババを指名したいです。此方はオリキャラで参加したいのですが…!)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle