TOP > 1対1のなりきりチャット

Love!Love!Love!【相手募集】/13

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2014-08-05 14:52:25 

創作での3Lのどれか及び置きレス式のお相手さがしてます。
此方のキャラがそちらのキャラ溺愛、という設定。その他の細かいところは持ち込んでいただくか二人で決めたいと思います。
全く興味なしだと此方も詰まらないので、ツンツンでも多少は照れたり怒ったりの反応が欲しいと思っております。

気になったらプロフとロルテの提出お願いいたします。

サイトのルール遵守
ロル3桁程度。雑談ならなしでも。
キャラリセなし。自然消滅。
複数希望者様いらっしゃった場合選定。

1:  [×]
2014-08-05 16:04:29

( / 素敵トピはっけ-んッ 、参加希望ですッ 、えと 、牝か牡かは自由なのでしょうかッ 、

/ 雨宮哀世 / アメミヤアイセ / 牝。

/ 傍観者主義。目立つ事を良いとは思っていなく、何時も一人ぽつん、とうる様な子である。捻くれたていて、生意気で反抗期中の様な性格。毒舌で素直じゃない。一人苦手としている人が居り、基本は罵倒して払っているがしつこく迫られた時は涙目になるとか。

/ 日本人らしい黒髪をセミロングに。前髪の上の部分で三つ編み、布カチューシャ。淡い水色の猫目が特徴的な童顔。服装は大体パーカーにキャミソール、短パンにパンスト、サンダルと云うラフスタイルである。身長157cm。

/ ロルテ /

あ-ッ 、もうしつこい..ッ 、私は目立ちたくないのに.. 、
( ギリッ、と歯ぎしりをさせてもう誰も居ない背後を振り返っては、小さく溜息を溢しつつ困った様に上記。別に彼奴に溺愛される様な事をした訳でもないのにしつこく追い回される事に後頭部をガシガシ掻いては、ヘタ、としゃがみ込んで。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle