TOP > その他のテーマ

喧嘩しよ/154


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 匿名っち [×]
2014-08-05 15:54:50

あー だから俺最初から

自分が納得できるだけじゃん

って書いてるでしょw


それを書き込みミスしたから勘違いさせてしまったってことで納得してくれたと思ったから反論しなかったんだが

62: ねもうす [×]
2014-08-05 15:55:00

クッキー削除なんかwwwとっくにしてるわwwwwwwwwだってエロ動画見てるのばれちゃまずいからそのついでにやってるんだよね、おでんの言うとおりに

63: ねもうす [×]
2014-08-05 15:57:13

>それを書き込みミスしたから勘違いさせてしまったってことで納得してくれたと思ったから反論しなかったんだが

だーかーら、お前の「なんの意味もないじゃんww自分で納得してるだけじゃんww」って発言は矛盾してるだろって言ってんだよアスぺかよwwww

64: ねもうす [×]
2014-08-05 15:57:55

ID出たけど無理
全部一緒なんだが

65: 匿名っち [×]
2014-08-05 15:59:04

自分が知ってる固有名詞をさもみんな知ってるかのようにだすなw

アイムといいおでんといいw

66: 匿名っち [×]
2014-08-05 16:00:37


ねもうすの回線業者どこ?

67: 匿名っち [×]
2014-08-05 16:01:18

IPアドレス変えて1つ書き込んだのに

68: 匿名っち [×]
2014-08-05 16:04:15

>>なんの意味もないじゃんww自分で納得してるだけじゃんw


だーかーらw
上の発言が
自分が納得する以外の意味無いじゃん
っていう意味だとなんで理解できないのwwww

69: 匿名っち [×]
2014-08-05 16:06:15

ハードウェアアドレスで識別してるんかな

70: 匿名っち [×]
2014-08-05 16:09:02

>>なんの意味もないじゃんww自分で納得してるだけじゃんw


この発言は人に見せれないもんを偉そうに証拠として持ってくんな

ってことねw

71: ねもうす [×]
2014-08-05 16:09:36

え、あいむは知らないのはまあ仕方ないけどおでんはあの有名なおでんだよ


>ねもうすの回線業者どこ?
分かんないけどルーターにはNTTって書いてる

>IPアドレス変えて1つ書き込んだのに
知らねえよww一緒なんだもんww

>>68
自分の説明不足を人のせいにするかwwwwwwだったらそう書くべきでしょ。そもそも文章的に間違えてるのはお前な?ww最初から「自分が納得する以外の意味無いじゃん 」って書けば良かったじゃんwwwwwwwwwwwそのあいまいさを残したのは御前なんだけどwwwwwwwww



72: 匿名っち [×]
2014-08-05 16:10:49

ハードウェアアドレスじゃなくてMACアドレスだっけ?

俺もよくわかんね

73: ねもうす [×]
2014-08-05 16:10:51

ハードウェアアドレスって何か知らない件



74: ねもうす [×]
2014-08-05 16:12:06

曖昧さを残すという「非」があるにも関わらず俺に「なんで読み取れないのw」って言われても困る



75: 匿名っち [×]
2014-08-05 16:14:51

俺はあいまいとは思ってないけど


そのあいまいさちゃんと明確にしただろwww


ねもうすがあいまいじゃないと思う文章を書けって言いたいの?www



76: 匿名っち [×]
2014-08-05 16:16:47

なんで読み取れないのw って聞かれたら
あいまいだから
って答えられてんじゃんw
なんも困ってないじゃんw

77: 匿名っち [×]
2014-08-05 16:19:17

>>曖昧さを残すという「非」

ねもうすの価値観であいまいさ残ってるって判断してるってことわかっとけよ


俺はあいまいだとは思わないからw




78: 匿名っち [×]
2014-08-05 16:20:18

ハードウェアアドレス←俺も人に説明できるほど詳しく無いから自分で調べてw

79: 匿名っち [×]
2014-08-05 16:21:23

そもそも曖昧な文章が「非」に当たるのか怪しい件

80: 匿名っち [×]
2014-08-05 16:22:59

>>おでんはあの有名なおでんだよ

世界的な大スターのかたですか?w

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle