TOP > その他のテーマ

喧嘩しよ/154


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ねもうす [×]
2014-08-05 15:32:02

>ねもうすにはどれがIPアドレス変えて書き込んだコメかわかるってことだよね?
そのIPアドレスで番号が決められてるならそうなるね

42: 匿名っち [×]
2014-08-05 15:32:22

>>38
自分納得できるじゃん

自分が納得できるだけじゃん

書き込み間違いwすまんw

43: ねもうす [×]
2014-08-05 15:33:59

>自分が納得できるだけじゃん
意味あるじゃん「自分が納得できる」という自分に対しての利益ありますけどwwwwwwwwwwwwwwwwww

44: 匿名っち [×]
2014-08-05 15:34:08

IPアドレス意外で識別してるの考えづらいから

IPアドレスで識別してるのでほぼ間違いない

45: ねもうす [×]
2014-08-05 15:35:45

てかここIPアドレス変えてもアク禁解けないんだけどなんでwwwwwwww

46: 匿名 [×]
2014-08-05 15:36:03

>>それをやらない約束で俺のナリが出たときに教えてもらったんだよ悪いな



じゃあ ID晒せない理由はヤバいからじゃないじゃん
約束だからじゃんww

理由後付けしてるように見えるけど大丈夫?www

47: ねもうす [×]
2014-08-05 15:36:31

おk
やったら言って


48: ねもうす [×]
2014-08-05 15:37:35


>じゃあ ID晒せない理由はヤバいからじゃないじゃん 約束だからじゃんww

約束を破る→俺I.n.と絶交さらにアク禁

充分ヤバいんですけど

49: 匿名っち [×]
2014-08-05 15:37:37


悪禁俺解けたぞ?


IPアドレスどういう方法で変えた?

50: 匿名っち [×]
2014-08-05 15:40:32

ID晒したら悪禁なる意味がわからん



51: 匿名っち [×]
2014-08-05 15:41:36

ID晒したところで害無いと思うんだが
自演してる人たち以外には

52: ねもうす [×]
2014-08-05 15:42:13

ルーターの電源切ったり、串刺したり、Windowsのほら、任意に変えるやつとかやった

53: ねもうす [×]
2014-08-05 15:43:50

>ID晒したら悪禁なる意味がわからん
知らねえよ「教えるけど、人に見せたりとか悪用したらお前消す」みたいなことを延々と言われたからな
>自分が納得できるだけじゃん
意味あるじゃん「自分が納得できる」という自分に対しての利益ありますけどwwwwwwwwwwwwwwwwww

これに反駁は無し?wwwwwwwwwwwwww

54: 匿名っち [×]
2014-08-05 15:44:02

もしかしてIPアドレス変えるのに串刺したりしてない?

55: 匿名っち [×]
2014-08-05 15:44:51

あ 別IPで書き込んだよー

56: ねもうす [×]
2014-08-05 15:47:15

>>39後半 >>43ね反駁してないの

よく分かんないけど、色々変えたんだけどあいむに笑われた記憶しかない

おk、15分まって
さっきは鎌かけて早めに言っただけだから

57: 匿名っち [×]
2014-08-05 15:48:45

75: ねもうす 
[2014-08-05 14:42:39] [×]
羅依暉クン嘘つくのやめましょうかIDで全部ばれてますけど画像あげますか?



明らかに自分納得するためだけじゃなくて他人にも納得させようとしてる発言してるから


自分が納得できるだけじゃん

っていう俺の発言がでてきたのww

わかる?

58: 匿名っち [×]
2014-08-05 15:50:08

15分了解

59: ねもうす [×]
2014-08-05 15:50:49

いやそういうことを聞いてるんじゃなくて、君は「なんの意味もない」という感じの発言してるじゃんwwwwwwでも実際は「自分が納得する」という意味が生じてるんですけどどうした?ってこと

60: 匿名っち [×]
2014-08-05 15:52:39

それクッキー削除してないんじゃね?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle