TOP > その他のテーマ

喧嘩しよ/154


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 匿名っち [×]
2014-08-05 15:07:48

16
IDがIPアドレスのこと言ってるってのならわかるよ

22: 匿名っち [×]
2014-08-05 15:08:53

で ねもうすはそのIPアドレスを見ちゃったの?w

23: ねもうす [×]
2014-08-05 15:08:55

そうじゃなくて、そのIPアドレスっていうの?俺もあいむから聞いた話だからよく分かんないけど、運営のサーバーにそれぞれのPCの番号が割り振られるんだって
で、それを直接ユーザーIDにするわけにいかないから、変えてるんだよ
ここでいうIDっていうのは、アクセス禁止になるときに運営から指定される番号なんだよ


24: ねもうす [×]
2014-08-05 15:11:10

それが同一だったら同じ人物
分かりやすいでしょ

25: 匿名っち [×]
2014-08-05 15:11:19

あいむって誰?な件w


おけおけ
運営側IPアドレス別に付けてる識別記号ね←ID

26: 匿名 [×]
2014-08-05 15:11:53


そだねw


で それ見れたの?www

27: 匿名っち [×]
2014-08-05 15:12:21

26も俺w

28: 匿名っち [×]
2014-08-05 15:14:14

人から聞いた話で自分でもよくわかんないって言ってる話を信じる俺もどうかと思うが信じないと話が進まないので信じることにするwww

29: 匿名さん [×]
2014-08-05 15:14:18

らいき名前なんで匿名な件

30: ねもうす [×]
2014-08-05 15:14:45

あいむ知らないの、I.m.ってやついるじゃんあいつだよ
なんか運営に近い人でまあ俺もよくは知らないんだけどな

>で それ見れたの?www
見れたよ
流石に1000コメ越えの中高生なんちゃらは時間かかるけどなwwwwwwwwww

31: 匿名っち [×]
2014-08-05 15:15:03

らいきの話は向こうでお願いしまーす

32: ねもうす [×]
2014-08-05 15:17:11

>人から聞いた話で自分でもよくわかんないって言ってる話を信じる俺もどうかと思うが信じないと話が進まないので信じることにするwww
よく分かんないって言うのはその仕組みのことねwwwI.m.は信用できる     はずwwwwwwwwwwww


33: 匿名っち [×]
2014-08-05 15:17:39

知らないw

なんで1000コメ超えだと時間かかるのかよくわからん
その中の何個かピックアップして見れば良いだけなんじゃ?と思うけど
そこはスルーして



んじゃ画像アップお願いしまーす



34: 匿名っち [×]
2014-08-05 15:19:17

俺が信用してないねもうすのアイムに対する信用度が高かろうとまったく意味無いのわかろうねw

35: ねもうす [×]
2014-08-05 15:22:37

>なんで1000コメ超えだと時間かかるのかよくわからん その中の何個かピックアップして見れば良いだけなんじゃ?と思うけど そこはスルーして

もっとうまいやり方があるのかもしれないけど、俺ができるのはチャットのトピまるごとしか知らねえww
>画像アップお願いしまーす
無理ですね、はい 人のID教えたら俺が怒られるんで勘弁してくださいwwwwww

分かってるよ!?どうせ「できないだけだろww」とか言うのは分かってるけどさすがにヤバいんで断わっときまーす

36: 匿名っち [×]
2014-08-05 15:22:51

ほんとに運営側ID設定とかしてんの?
してるならそれを隠す意味がわからんのだが

37: 匿名っち [×]
2014-08-05 15:24:07

いやいやwww

人のID教えるのやばくないしww


IPアドレスアドレスならヤバイのわかるけど

38: 匿名っち [×]
2014-08-05 15:25:51

きみさ
見せれもしないのになんで調べたの?www

それ長い時間かけて調べる意味あった?wwww

自分が納得できるじゃんwwww

39: ねもうす [×]
2014-08-05 15:29:59

>ほんとに運営側ID設定とかしてんの? してるならそれを隠す意味がわからんのだが
じゃあ運営にでも聞いてみろよww

>人のID教えるのやばくないしww
それをやらない約束で俺のナリが出たときに教えてもらったんだよ悪いな


>それ長い時間かけて調べる意味あった?wwww
>自分が納得できるじゃんwwww

え、俺「お前らを納得させるためにID調べたぜ!」なんて言いました?wwどこ?www
調べる意味は自分が納得できるからですけど何かww

自問自答じゃねえかww

40: 匿名っち [×]
2014-08-05 15:30:01

ねもうすの言ってることが本当だとしたら

俺今からIPアドレス変えて書き込みしたら

ねもうすにはどれがIPアドレス変えて書き込んだコメかわかるってことだよね?


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle