TOP > その他のテーマ

喧嘩しよ/154


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 通りすがりさん [×]
2014-08-05 14:24:20 

そのまま


1: ねもうす [×]
2014-08-05 14:24:52

いいよ

2: 通りすがりさん [×]
2014-08-05 14:25:59

どーやってやろ

3: ねもうす [×]
2014-08-05 14:27:46

お前女?

4: ねもうす [×]
2014-08-05 15:00:20

匿名っちこれこれ

5: 匿名っち [×]
2014-08-05 15:01:10

ほいほい

6: 匿名っち [×]
2014-08-05 15:01:46

なんで移動したのかよくわからんけど来てやったww

7: ねもうす [×]
2014-08-05 15:02:12

だってスレ移動したかったんだもん

8: ねもうす [×]
2014-08-05 15:02:37

喧嘩か
議題は?てか喧嘩にする?それとも議論形式にする?

9: 匿名っち [×]
2014-08-05 15:03:03

別にあのトピでも良いと思うけどねww

10: 匿名っち [×]
2014-08-05 15:03:39

さっきの続きでしょwwww流星くん

11: ねもうす [×]
2014-08-05 15:03:43

いやなんとなく心機一転やりたいじゃないかなんとなくだけど

12: 匿名っち [×]
2014-08-05 15:04:03

とりあえずIDの件はよ

13: ねもうす [×]
2014-08-05 15:04:04

さっきの続き、つまり論点は?

14: 天ノ弱 [×]
2014-08-05 15:04:10

なんとなく来たWWW

15: 匿名 [×]
2014-08-05 15:04:42

心機一転するのはいーけどまずさっきの決着付けようよww

16: ねもうす [×]
2014-08-05 15:05:06

ID
例えば、俺たちが今こうやって打ち込んでるのってこのセイチャットの運営サーバーに自分のPCの番号みたいなのが送られるのはまずわかる?

17: 匿名っち [×]
2014-08-05 15:05:20

15俺ね

18: 匿名さん [×]
2014-08-05 15:05:46

自分も来た件

19: 匿名っち [×]
2014-08-05 15:05:57

ID?
それ送られてるのIPアドレスじゃなくて?

20: 匿名っち [×]
2014-08-05 15:06:23

見学どーぞどーぞw

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle