TOP > 1対1のなりきりチャット

オンでの僕らとオフでの僕ら【NL・甘々中心・時折戦闘?】/8


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: さすらいの旅人さん [×]
2014-08-04 09:27:49 

協力してモンスターを討伐したり、プレイヤー同士で決闘したりできるオンラインゲーム(名前が思いつかない←←)
そんなオンラインゲームでそこそこ有名な二人組のプレイヤー。喧嘩しつつも不動のタッグでモンスターを討伐する。
そのオンゲー上の二人組が現実では実はクラスメートだったら…そんなお話。

ルール
・ロルは50以上
・女性役を募集です
・なるべく毎日来れる+長続きする方限定
・オンゲー時のボイチャは『』で囲むこと
・テンションは上げていきましょうっ

~女の子要項~
・現実ではクラスの人気者で何気に僕っこな性格と喋り方
・ネット上では女性キャラなのにボイチャは武士のような性格と喋り方
・ネット上でのキャラ設定も同じく書いてください

~オンゲーについて~
・名前思いつかなかったので決めてくださると凄く嬉しいです((←←
・魔法はなく、攻撃は剣などの武器のみ
・場所とかはその都度考えていきましょうっ

主のPF
名前/現実:仙大 彰(せんだい あきら)
   ネット:ショウ(彰の別読み)
性格/優しい性格で寛大、しかししっかりするところはしっかりしていて友達も多い。ネット上では性格やしゃべり方は変わらないが一人称僕、現実では俺。
容姿/現実:黒髪の短髪、身長は173cm、中背中肉な体重66kg。目の色は茶色、タレ目な奥二重。コンタクトをかけている。
  ネット:茶髪で後ろ髪を短く括っている。顔にはサングラスと怪しい風貌。身長設定は178の細マッチョな体型。身軽な装備に背中の双剣、見た目からして近接戦型。
年齢/17
備考/オンゲー歴三年。荒削りながらも俊敏な動きをするプレイヤーとしてそこそこ知られているらしい。彼女と組み始めたのは半年前、手柄を奪い合ってデュエルをしたのがきっかけで実力を認め合う半ばライバル的な関係に。相手とのデュエルの勝率は彰は46%と少し低い。お互いいつも顔を合わせるクラスメートとは知らない。現実では席は近く話すことも多いがそこまでの仲ではない。

結構gdgd感ありますがお相手してくださる方募集です!



1: 参加希望 [×]
2014-08-04 10:01:03

(/毎日来れるとは思うのですが、受験生のため置きレス気味になるかもしれないです‥。それでもよろしければ是非参加したいです!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle