TOP > 中学生・高校生チャット

このトピ見たのにスルーですか…(・ω・`)/417


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
122: ゆうだい [×]
2014-08-03 19:36:20

あとどんな風にバカなの?

キチガイみたいなかんじ?

123: sio [×]
2014-08-03 19:36:24

髪はミディアムで日焼けで色がちゃいろです。

124: ゆうだい [×]
2014-08-03 19:36:58

運動部なのかな?

125: ゆうだい [×]
2014-08-03 19:37:22

ミディアムだけじゃわかんないなー

126: sio [×]
2014-08-03 19:37:52

いやそういうのでわなくて、天然というかドジと言うかと言うか感じ?です

127: はらしょう [×]
2014-08-03 19:38:57

私は、顔は石原さとみに似ているといわれます
身長170センチぐらい体重58キロ
Eカップ(笑)です

128: sio [×]
2014-08-03 19:39:20

あっ!テニス部で、髪は・・肩甲骨ぐらいの長さです。

129: ゆうだい [×]
2014-08-03 19:40:06

それって自称ドジっこ?

130: sio [×]
2014-08-03 19:40:36

背高いんですね!羨ましいですね・・

131: ゆうだい [×]
2014-08-03 19:41:07

前衛?後衛?
ソフトテニスのほう?

132: はらしょう [×]
2014-08-03 19:42:49

すいません私も意見いっていい?

133: sio [×]
2014-08-03 19:42:57

いや、自分ではただのバカだと思います。皆に「○○ちゃん、天然入ってるねww」って言われたりしますけど・・・

134: ゆうだい [×]
2014-08-03 19:43:07

乙女
おれよりチビなのにおれより重いぞ

135: ゆうだい [×]
2014-08-03 19:43:49

それ言われてなんて思うの?

136: sio [×]
2014-08-03 19:44:01

ソフトの方で、前衛です一応・・

137: ゆうだい [×]
2014-08-03 19:44:23

もしくはなんて言い返すの?

138: はらしょう [×]
2014-08-03 19:44:29

うるさいだまりなさい
女は傷つくんだよ

139: sio [×]
2014-08-03 19:45:11

はぁ?って思います。天然なのはあんただろ?って

140: はらしょう [×]
2014-08-03 19:46:38

しおちゃんいっていい?

141: sio [×]
2014-08-03 19:46:54

そういうゆうだいさんは身長いくつで体重いくつ何ですか?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle