TOP > 中学生・高校生チャット

このトピ見たのにスルーですか…(・ω・`)/417


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42: 心猫 [×]
2014-08-03 15:54:09

何教えたらいいか分からん笑

43: ありす [×]
2014-08-03 15:55:46

ゆーだいが気持ち悪くなってきた…

((° д° ;))ガクブル

44: ゆうだい [×]
2014-08-03 15:55:52

あいつが嫌がるよーなことwwwヨダレ

45: ゆうだい [×]
2014-08-03 15:56:30

ありす

今さら?www

46: sio [×]
2014-08-03 15:58:27

あのー、いいですか?
お話に入って?

47: 心猫 [×]
2014-08-03 16:01:17

よだれw

えー何?笑
小学校時代髪の毛が
程度を越えたてんぱだった

ほんまにw
かわいいてんぱの人居るじゃん?
あーゆーのじゃなくて
アフロを越えたてんぱみたいな感じの
髪の毛だった(爆笑

今卒業アルバムみて声出して笑ったwww

48: ありす [×]
2014-08-03 16:01:36

ゆーだい

だって明るくて馬鹿な男子だと思ってたんだよ?けど……((° д° ;))ウェッ…

しお

OKOK♪

49: 心猫 [×]
2014-08-03 16:01:52

sioさん
どうぞーw

50: ゆうだい [×]
2014-08-03 16:05:29


あwふwろw

パンチパーマ的な?wwwwww
でも今はショートって言ってたぞ?w
ストパーしたんかな?w

51: sio [×]
2014-08-03 16:05:33

ありがとう。 
けど少し放置してもいいですか?

52: ゆうだい [×]
2014-08-03 16:06:07

ありす

ただの歩く変態だよwww

53: ありす [×]
2014-08-03 16:07:40

ゆーだい
どぅわぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ!






















さよなら

54: ゆうだい [×]
2014-08-03 16:09:27

ありす

さよなら涙

55: 心猫 [×]
2014-08-03 16:11:11

sioさん
放置どうぞー♪

ゆうだい
あれぇ?さっきのトピでは純粋とか
言ってたけど
やっぱり歩く変態なんだwwwww

うん、今はストパーかけてるからおさまってるw

にもかかわらずプール後には戻った
その時心猫爆笑w

56: 心猫 [×]
2014-08-03 16:11:55

ありすさん
さようならー…

57: ゆうだい [×]
2014-08-03 16:14:25

プールwwwwww

純粋な変態だからwww

58: ありす [×]
2014-08-03 16:14:29

ゆーだいとはしばらく距離おく!!!!泣

その間名前変える

59: 心猫 [×]
2014-08-03 16:18:16

純粋な変態って何だよ笑

心猫は変態の上の上w

60: ゆうだい [×]
2014-08-03 16:18:45

ありす

おwおうwww

61: ゆうだい [×]
2014-08-03 16:19:22

やっぱあいつの友達なだけあって変態かーwww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle