TOP > 中学生・高校生チャット

このトピ見たのにスルーですか…(・ω・`)/417


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
342: はぅ [×]
2014-08-04 03:34:49

曲聞いて泣いてたwwwww
でも歌詞に綺麗ってあって
綺麗の麗から麗音らいおん思い出して笑ったw

けいじww
けいじは刑事だよね、、、ねっ?ねっ?かぷ?

343: カプチーノ♪ [×]
2014-08-04 03:35:50

はぅ
つながりがwww

よく分からんけどw呼ぶなよ?

344: はぅ [×]
2014-08-04 03:37:06

呼ばんわw
LINEで面白画像送って来るの見て
笑っとるだけじゃい。

345: カプチーノ♪ [×]
2014-08-04 03:37:47

はぅ
よかったww
面白画像ってwwwwwwwwwww

346: ゆうだい [×]
2014-08-04 03:38:43

気になるー!!

347: カプチーノ♪ [×]
2014-08-04 03:39:17

ゆうだい
なにが?ww

348: ゆうだい [×]
2014-08-04 03:42:49

けいじ君とやらがwwwwww

349: カプチーノ♪ [×]
2014-08-04 03:44:30

ゆうだい
あいつがここに来ない限り俺に危害が及ばないので問題なしw

350: はぅ [×]
2014-08-04 03:45:35

けいじ君やめてww
君づけするときもいwwwwwwww
自分や周りがけいじ君って呼ぶこと
想像したら笑いが止まらんwwwwwww

351: カプチーノ♪ [×]
2014-08-04 03:47:18

はぅ
それめちゃ思ったwwwwwwwwwww
そもそも下の名前で呼びたくないw

352: はぅ [×]
2014-08-04 03:47:31

来ないってか存在を教えないから安心しろww
まず教えるって発想がなかったwww

353: カプチーノ♪ [×]
2014-08-04 03:48:36

はぅ
よしw俺の夏休みライフを楽しく過ごせるぜ☆

354: はぅ [×]
2014-08-04 03:48:48

けいじぃー
としきぃー
by浜野


名前書いたら顔思い出して爆笑ww

355: カプチーノ♪ [×]
2014-08-04 03:49:38

はぅ
やwwめwwろww
最後のぃーが浜野らしいwwwwwwww

356: はぅ [×]
2014-08-04 03:51:45

1分10円wwwwwwww

ふと思い出したwwww

357: ゆうだい [×]
2014-08-04 03:52:29

やべーーwwwなんか楽しそなのにwww
おれはすべて登場人物を妄想で処理してるwww

358: カプチーノ♪ [×]
2014-08-04 03:53:06

はぁ
1分10円wwwwwww
「シーツのクリーニング代の方が高いですよぉーw」

359: はぅ [×]
2014-08-04 03:56:14

かぷ
親隣の部屋で寝てること忘れてたwww
声出さないように笑わなw
「よぉーw」になぜか吹いたww

ゆーだい
妄想で処理かw

360: カプチーノ♪ [×]
2014-08-04 03:57:33

はぅ
まじかwwww俺2階だからヤりたいほうだいwww

361: はぅ [×]
2014-08-04 04:01:00

かぷ
2階やけど2階に部屋3つあって
1つがはぅ
1つが父
1つが一応母(でも1階で寝とる)

やからさー…

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle