TOP > 中学生・高校生チャット

このトピ見たのにスルーですか…(・ω・`)/417


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
242: sion [×]
2014-08-03 22:07:18

同い年でその彼は結構モテてました

243: はらしょう [×]
2014-08-03 22:08:12

浮気したのにストーカーしたの?

244: sion [×]
2014-08-03 22:09:31

皆の前で泣かせてしまったのは本当に悪かったと私も思ってます

245: sion [×]
2014-08-03 22:10:41

はい、しかも2回付き合って2回とも浮気されました。

246: sion [×]
2014-08-03 22:13:16

泣かしてしまった時に、一回別れて
文化祭の時にまた告白されて付き合いました。二回目はしつこかったので、
断れませんでした。

247: はらしょう [×]
2014-08-03 22:13:55

なにその男その人わたし殴るかも

248: sion [×]
2014-08-03 22:14:44

すいません話を聞いてくれてありがとうございます。
ちょっと楽になった気がします。

249: はらしょう [×]
2014-08-03 22:15:31

別にいいよ*\(^o^)/*

250: sion [×]
2014-08-03 22:16:33

私も殴ろうと思いました
けど友達が言ってくれました。

251: はらしょう [×]
2014-08-03 22:17:10

なにを?

252: sion [×]
2014-08-03 22:17:23

本当にありがとうございました!

253: sion [×]
2014-08-03 22:19:47

「もう別れてあげな!sioはお前のオモチャじゃない!都合のいいときだけつかうな!もう関わるなよ!」

254: はらしょう [×]
2014-08-03 22:19:58

そんなにお礼を言われても

255: sion [×]
2014-08-03 22:22:43

って言ってくれました。
あと一回目別れたあと私は好きな人できたんですけど(今好きな人)その人に
私は俺のものアピールをやたらしていたというのも、共通の友達に聞きました。

256: sion [×]
2014-08-03 22:24:54

いいえ、聞いてくれただけでも嬉しいので、ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします。

257: はらしょう [×]
2014-08-03 22:25:28

shionてしおちゃん?
きもくないそのひと


258: sion [×]
2014-08-03 22:27:47

明日、部活もあるのでそろそろ寝ます。
本当に今日はありがとうございました。
またあとで来るかもしれませんが、おやすみなさい
また明日よければ

259: はらしょう [×]
2014-08-03 22:28:18

いいよ\(//∇//)\

260: sion [×]
2014-08-03 22:30:31

あっはいしおん=しおちゃんです
もと彼は本当にキモいです消えて居なくなればいいのに・・・・・・・・・

261: はらしょう [×]
2014-08-03 22:31:33

そこまで言わなくても

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle