TOP > その他のテーマ

反省ある…カプきてある…/83


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: たゆ よかったらオイラ元気あげるであるよ? [×]
2014-08-02 04:23:34

チノじゃない

たくさんチノのこと傷つけた

だからこれからはたゆ

たくさんチノのこと好きっていう

たくさん元気になるお薬つくる

たくさん笑顔になってもらえるようにする

だから
仲良くしてね

22: カプチーノ♪ [×]
2014-08-02 04:25:16

うん!ありがと♪これからも仲良くしてねー☆

23: たゆ よかったらオイラ元気あげるであるよ? [×]
2014-08-02 04:26:55

たゆね明るいチノがすごーく好きなの

この気持ち表す日本語探したけどないみたい

たゆのこと明るくしてくれる

だからたゆが

今度はたゆが恩返し

24: ゆうだい  [×]
2014-08-02 04:28:33

たゆwなんかスイッチ入ったか?w

25: カプチーノ♪ [×]
2014-08-02 04:29:02

ゆうだい
うん・・なんかw

26: たゆ よかったらオイラ元気あげるであるよ? [×]
2014-08-02 04:29:36

今の気持ち
素直に言っただけだよ…

たゆ今日は素直になれるんだ

なんかわかんないけど
今日は強くなれる

27: ゆうだい  [×]
2014-08-02 04:30:26

たゆ充分伝えられてるよw

言い過ぎはかえってあれだよw

28: カプチーノ♪ [×]
2014-08-02 04:30:57

たゆ
そうか♪素直はいいことだからねw

29: たゆ よかったらオイラ元気あげるであるよ? [×]
2014-08-02 04:31:48

ゆうだいも謝れよw

30: たゆ よかったらオイラ元気あげるであるよ? [×]
2014-08-02 04:32:37

じゃあ素直に言うね

もうゆうだいとラブホごっこしません!
鼻くそ付け合いもほどほどにします!

31: カプチーノ♪ [×]
2014-08-02 04:32:41

謝れよお前だけwvjghさdbn

32: カプチーノ♪ [×]
2014-08-02 04:33:20

ラブホごっこってwwww

33: ゆうだい  [×]
2014-08-02 04:34:53

えー鼻くそはいいじゃん!!

34: ゆうだい  [×]
2014-08-02 04:35:17

ちーの
ごめんなjでjdkdkwんf

35: たゆ よかったらオイラ元気あげるであるよ? [×]
2014-08-02 04:36:35

鼻くそはたゆもしなきゃ生きてけないからしよかw

36: カプチーノ♪ [×]
2014-08-02 04:36:47

ゆうだい
まぁ許すッ腐yjqtsy

37: たゆ よかったらオイラ元気あげるであるよ? [×]
2014-08-02 04:37:50

その記号難しいよー泣

38: ゆうだい  [×]
2014-08-02 04:38:47

たゆにはこの意味わかるまいww

39: ゆうだい  [×]
2014-08-02 04:39:09

ちーの
ありがfじぇkっfkっd

40: カプチーノ♪ [×]
2014-08-02 04:39:34

記号じゃないんだよなーww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle