TOP > 1対1のなりきりチャット

ソードアートオンライン《シノン募集》/72


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 朝田詩乃 [×]
2014-08-01 21:53:17

そうなんだ。見たいなー私の声の人好きだから(ニコとるんるんと嬉しそうに

22: 桐ヶ谷和人 [×]
2014-08-01 21:58:41

シノン野声いいよな(微笑みながら

23: 朝田詩乃 [×]
2014-08-01 22:02:30

合うんだよなー後キリトのアバターを(ジーと笑い堪えながら見つめ

24: 桐ヶ谷和人 [×]
2014-08-01 22:06:25

な、なんだよ(若干後退って

25: 朝田詩乃 [×]
2014-08-01 22:24:10

んー、何も言ってないわよ?(ジーと見つめながら

26: 桐ヶ谷和人 [×]
2014-08-01 22:29:06

じゃあなんでそんなに見てんだよ(後退りながら

27: 朝田詩乃 [×]
2014-08-01 22:40:05

それはキリトの気のせいじゃないの?(クスッと

28: 桐ヶ谷和人 [×]
2014-08-01 22:46:48

きのせいじゃないとおもうんだけど..(今度はこっちがじーっと見て

29: 朝田詩乃 [×]
2014-08-01 22:51:38

人を疑うのは人として良くないぞ(お母さん風に説教し←

30: 桐ヶ谷和人 [×]
2014-08-01 22:57:48

母親かよ(苦笑いしながら

31: 朝田詩乃 [×]
2014-08-01 23:02:57

んじゃリーファが良い?(クスッ

32: 桐ヶ谷和人 [×]
2014-08-02 10:43:23

やめて下さい(それも勘弁してくれと

33: 朝田詩乃 [×]
2014-08-02 11:20:16

ダメ!リーファ可哀想…貴方の妹でしょう?まあ見た感じ姉っぽいが(クスクスと笑いながら)

34: 桐ヶ谷和人 [×]
2014-08-02 14:55:04

俺が子供っぽいって言いたいのか?(少しムッとして

35: 朝田詩乃 [×]
2014-08-02 16:27:18

あら、どう考えてもそうじゃない?それともリーファが大人っぽいとか…でもキリトはやっぱり子供っぽいがキリトらしくて良いと思うわ。(ニコと微笑みながら頭撫でてやり

36: 桐ヶ谷和人 [×]
2014-08-02 18:06:47

子供扱いするなよ(ムスッとしながら相手の手を払って

37: 朝田詩乃 [×]
2014-08-02 18:19:25

えっしてないよ?(首傾げながらも少し落ち込み

38: 桐ヶ谷和人 [×]
2014-08-02 18:39:30

頭撫でたりしてるだろ?(ムスッとしながら

39: 朝田詩乃 [×]
2014-08-02 18:54:58

えっ別に子供扱いじゃなくても撫でない?(不思議そうな顔で

40: 桐ヶ谷和人 [×]
2014-08-02 19:19:43

少なくとも俺は子供扱いされてるように感じた(ムスッとしながら

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle