TOP > 1対1のなりきりチャット

独占欲程醜いものは無い(俺の先輩募集。)/183


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 参加希望 [×]
2014-08-01 09:54:03


名前:九条斗真
年齢:18(高校三年生)
部活動:テニス部
性格:一言で表すと子供のような性格。全てのことに対し得意気な言動をするので“生意気”などと言われる事も多々。裏表はなく、素直に感情を外に出す。残念な事に少々泣き虫で、ちょっとしたことでも目尻に涙を浮かべるほど。
容姿:茶髪で少々くせっ毛、長さは短くもないし長くもない。取り敢えず運動はしているのでそこそこの筋肉量。私服は適当に服を選んでいるのでお洒落とは言えない。身長178cm。

おー、純おはよーっ。
…ん?あぁ、多分朝ゴミを捨てたときだと……って、痛ぇよ、馬鹿っ!(校門まで歩いて来ると輝かしいほどの笑顔で駆け寄ってくる相手に薄く笑み浮かべては挨拶を返してやり。自分でも気付かなかった傷を指摘されればその原因を探ってみるが、途端に指に何とも言えぬ刺激走れば一瞬にして顔を歪め、相手の頭ぺしりと叩いて。)


(/プロフとロルテ提出しておきますね!
不備などがありましたらお申し付けくださいっ
あ、それと一つ疑問に思ったのですが、先輩と後輩の仲だったら部活一緒にしたりした方が良いのかなぁ、なんて思ったのですが…そこのところはどうなんでしょうか?
あと書き忘れましたが、恋人設定を希望します。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle