TOP > 1対1のなりきりチャット

! 好きで悪いか ! / bl 。/4

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 匿名さん [×]
2014-07-30 21:08:12

名前 / 笹原 諒 / ササハラ リョウ
年齢 / 38y
容姿 / 前髪長めの焦げ茶色の髪を仕事時はオールバックにしてワイルドに決めているつもりらしい。瞳は薄い茶色で若干つり目。普段は指定された執事服を少々ネクタイを緩めて着ている。私服はモノトーンな物なら基本何でも着る。身長は178cm。
性格 / 少々おちゃらけた性格をしており、主人である相手にでもあまり敬語は使わずに素で話していることが多い。不真面目そうだが案外言われたことはきちんとやる。気分屋な事もたまにあったりする。
備考 / 天王寺家の執事。

ロルテ /

あんれ、坊ちゃんどこいっちゃったの。
(先程まで一緒に行動していたが、他の執事仲間に呼ばれて少しの間離れていただけで元の場所へと戻ってこれば主人の姿が見当たらず。軽く周りを見回して小さく肩を竦めて上記独り言のように述べれば後頭部に手を当てて頭を掻こうとするも、わざわざ髪を直しに行くのは面倒かと手をおろし。このままでいるのもあれだろうと歩き出せば「せめて行先くらい言ってくれればいいんだけどなぁ...。」等と呟きつつ困ったというように息を吐いて手前の部屋から見ていき。)

(/参加希望です!不備等御座いましたらなんなりとお申し付けください。ロルテの場面は↑のようにしましたが良かったでしょうか?駄pfに駄文ですが、宜しければ候補に入れていただければと思います...!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle