TOP > 中学生・高校生チャット

彼氏??んー…、でわなく?友達になろー!/5920


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
5810: ここあ [×]
2014-11-04 00:51:37

只今戻りましたっ

遅くなってしまった事を謝罪


5811: ここあ [×]
2014-11-04 00:56:41

ごめんね、峻

ゆうだいだと思って話してた人、ゆうだいじゃなかった

来てくれたとか言ってごめんなさい

5812:  [×]
2014-11-04 19:32:53

お、ここあさん、おかえりですよ(・∀・)

あら、ゆうだいじゃ無かったか。ま、気長に待つところかね...
昨日はごめんな、疲れて七時には寝てた。
今日は行くからね(*・ω・)ノ

5813:  [×]
2014-11-04 19:34:39

リライトさん〉
リアル優先なのでお気になさらず~(*・ω・)ノ
ここあ〉
そして、テストお疲れ様だよ(≧∀≦)

5814:  [×]
2014-11-04 23:47:01

ごめんな、悪いけど、寝るわ。
最近どうも疲れててな...
ごめんm(_ _)m

5815:  [×]
2014-11-05 00:09:32

とか言いつつ、ちょっと気になって見にきたり(・∀・)

5816:  [×]
2014-11-05 00:12:32

だれも居ない件について←
峻さん悲しみ抑えてウルウルでお布団出撃で(>_<)

5817:  [×]
2014-11-05 00:22:10

やっぱり居ないにゃぁぁ(猫のテレビ見て感化された←えぇ解ってますよ、言わずとも)

明日...今日の夜こそ会いたいね。常連さんと。また、チャットにのめっちゃうか心配( ・_・;)

5818:  [×]
2014-11-05 23:46:19

そして、来たことを報告(・ω・)

5819:  [×]
2014-11-05 23:47:29

今日はくるよね...壁ω・)ジィッ 

5820: 椿花魁 [×]
2014-11-05 23:52:54

お初でありんす
峻様、こなたのたびはあの馬鹿が失礼いたしんした

5821:  [×]
2014-11-05 23:57:55

うんと、まぁ、なんだ、ゆっくり話そうか

5822:  [×]
2014-11-06 00:01:31

お初なのは別に良いんだけどね
「あのバカ」とは誰のことなのかお聞きしたい所存で

5823: 椿花魁 [×]
2014-11-06 00:04:15

ようようあの馬鹿にはきつく言っておきんす
確かたゆ様でありんすか?たゆ様にも謝罪したいのでありんすが、ぬしいつたゆ様は来られんすか?

5824: 椿花魁 [×]
2014-11-06 00:07:16

あの馬鹿は天ノ弱でありんすよ


5825:  [×]
2014-11-06 00:08:37

まぁ、言う言わないは任せるけど

わかんないよ、諸事情で一時お休みしてるから。それと今は「ここあ」って名前だから。
そこはわかってやってくれな

5826:  [×]
2014-11-06 00:10:34

まぁ、彼女にも何かしら事情があるんでしょう。そこまで椿さんがお説教することはないと思いますよ。彼女自身が一番解ってる事でしょうから。俺はそれについては責めませんよ

5827: 椿花魁 [×]
2014-11-06 00:11:40

そうでありんすか。すいんせん

あの馬鹿よくたゆ様と言っていんしたので、気を付けんすね

5828:  [×]
2014-11-06 00:14:17

滅多にインしない椿さんは名前解んなくても仕方ないですけどね。
まぁ、天ノ弱の事は貴方が一番解っているでしょうから、慰めたり手助けするのは任せました。

5829: 椿花魁 [×]
2014-11-06 00:19:24

いえ、今回ばかりはあの馬鹿に非はありんす
あの馬鹿、いつなるときも感情をコントロールを出来ないから気を付けなんしと用心をいつなるときも言っていんしたので

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle