TOP > 中学生・高校生チャット

彼氏??んー…、でわなく?友達になろー!/5920


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
5769: ここあ [×]
2014-10-24 01:21:05

18になる兄が1人おります((ぺこりっ

5770:  [×]
2014-10-24 01:21:31

ふふっ、寝ちゃったか。
冷えるから気をつけてな。
さてと、俺も寝よっと。
ここあてテスト頑張ってね。落ち着いてとりくめば大丈夫だよ。

5771:  [×]
2014-10-24 01:22:41

初めてだぞ?
そんで俺より2つ上や。
かっこえぇんやろうなぁ
そして、寝てなかった件←

5772:  [×]
2014-10-24 01:24:19

私は寝ます。そろそろアカン。
生徒会が夜更かししてたらアカンだろうし
ここあも風邪ひかないように気をつけてね
それではっ、
ペコリ_(._.)_

5773: ここあ [×]
2014-10-24 01:24:41

もうすぐ寝ようかな…身体も冷えてきたし
テスト頑張っちゃうよ〜ありがと!

そかそか、初めてかw
ふたーつ上だね^ ^
かっこよくないないない((


5774: ここあ [×]
2014-10-24 01:30:58

りょーかい!
ここあもそろそろ寝ようかな^ ^
生徒会頑張れ〜
お互い風邪、気をつけよーね
改めてお父様ハッピバースデー!

5775: 匿名 [×]
2014-10-24 06:23:48



5776: 匿名 [×]
2014-10-24 17:49:42

しね お前ら(笑)

紙ね糸ね志ね司ね資ね師ね市ね四ね**子ね士ね梓ね刺ね視ね史ね誌ね詩ね4ね


5777:  [×]
2014-10-24 23:11:41

はいはい

5778: ここあ [×]
2014-10-24 23:15:33

へいほい

峻〜、ここあ11月1日までお休みしますっ
ごめんね、頑張りたいからさ
でも1日1回は挨拶くるね

あと昨日の長文返しはまたする〜

5779:  [×]
2014-10-24 23:24:48

お~け~

その分頑張ってね。俺は応援しか出来ないけど。
ここあなら頑張れるよ。
挨拶欠かさないのは凄い律儀だよ、ほんと

いつでも良いからね?
無理しないよーに

5780: ここあ [×]
2014-10-24 23:28:22

ありがと〜

うん、頑張っちゃうよっ
応援ありがとさんです、やる気出てきた〜
お話は出来ないかもだけど、テスト終わったら沢山しようね

お〜う、ありがとう

5781:  [×]
2014-10-24 23:39:11

応援するのは当たり前だよ?
テスト終わったらね?了解。

頑張れっ!(あんまり言うとプレッシャーになるからこれが最後)

5782: 悲哀 [×]
2014-10-25 00:00:11

楽しそうだね

5783: 悲哀 [×]
2014-10-26 00:37:26

ここの常連さんって誰?

5784:  [×]
2014-10-27 23:05:05

3日ぶり


5785:  [×]
2014-10-27 23:05:54

明後日か

5786:  [×]
2014-10-27 23:07:09

言ったらあかんことってなんか変な記号で表示されるんやったよな

5787: 悲哀 [×]
2014-10-27 23:43:05

どうも

ここの常連さんって誰?

5788: 悲哀 [×]
2014-10-27 23:59:15

で、落ちたの?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle