TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

_たまにはこんな日常もいい気がする。【人数制限アリ、3L】/32


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ぬし。 [×]
2014-07-30 18:44:25

すみません、打ち間違えました><

おネエ系男子。>2

22: ぬし。 [×]
2014-07-30 18:46:05

>20様(/keep了解しました!)

(/あと、ツンギレ系男子が残っております!)

23: 通りすがりさん [×]
2014-07-30 18:46:25

(/5のkeepお願い致します。)

24: 匿名さん [×]
2014-07-30 18:49:55

(/横から失礼します。5のツンギレは>6の方ではないのですか?)

25: ぬし。 [×]
2014-07-30 19:14:34

>24様(/本当だ…教えて頂き、ありがとうございます…!助かりました!)

>23様(/大変申し訳ありません、どうやら見落としていたみたいで…!なので、keepは受けられません…、本当にすみません!こんな駄トピに参加希望くださいまして、ありがとうございました…!)

>佐藤様
(/不快な思いをさせてしまいましたら、大変申し訳ありません…。主の失態です。)

26: ぬし。 [×]
2014-07-30 19:26:43

改めて、書き直させて頂きました。

1、♂おネエ系男子>2

2、♀ツンデレ系女子。>15

3、♂一途なわんこ系男子。 >14

4、♀物静かな猫系女子。 keep中

5、♂ツンギレ系男子。 >6

6、♀天然な僕っ子系女子。 keep中。

7、♂クーデレ系男子。>16

8、♀俺っ娘系女子keep中。



27: 匿名さん [×]
2014-07-30 19:39:56

此処の主の人主辞めた方がいいですよ。
参加者様にも参加希望者様にも迷惑だと思います。
居るのに気付かれなかったり、参加希望したのに整理出来てなくて取り消しされたりしたら悲しくなると思うんで管理出来ないならやらない方がいいですよ。
横槍かも知れませんが管理出来ないなら本当しないで頂きたい。

28: No.6匿名 [×]
2014-07-30 20:07:39


(/あの、もしよければ>23様にお譲りしますけど、それだとダメでしょうか?)



29: ぬし。 [×]
2014-07-30 20:18:31

>27様(/はい、27様の言う通りです。皆様が楽しく過ごせるトピを作るのが、私の目標でした。けれど、結果的に迷惑を掛け、皆様に不快な思いをさせる事になってしまいました。言い訳に聞こえるかもしれませんが…。不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。横槍等と思っておりません、適切な意見を頂けて気付けましたので、 ありがとうございました。)


>28様(/最後まで気を遣わせてしまい、本当に申し訳ありません。ですが、これ以上私が続けても皆様の迷惑になるだけですので、 本当に申し訳ありませんでした。)

30: ぬし。 [×]
2014-07-30 20:20:46

>皆様

(/多大なるご迷惑を掛け、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありませんでした。このような駄トピにご参加頂きありがとうございました。此方のトピについては、削除依頼を出させて頂きます。)

31: 通りすがりさん [×]
2014-07-30 20:28:22

(/ちゃんと見れていなかった自分で本当に申し訳ありません…
確認したつもりでしたが見落としていたなんて先に居た方に失礼致しました;;
>6の匿名様本当にすいません…
先に居たのは匿名様なので匿名様がやって下さい!!)

主様
(/自分のせいでなんだか大変な事になってすいません…
主様は悪くありません。確認出来ていなかった自分が悪いのでこれから頑張ってやって下さい。)

32: ぬし。 [×]
2014-07-30 20:37:54

>31様(/通りすがり様は何も悪くありません、 私の確認不足で、そのまま空いているキャラクターを伝えてしまっておりましたので…ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle