TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

なあ、愛してるのに。 / nl . 人数制限アリ。 ()/10

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 名無し。 [×]
2014-07-30 21:08:21

愛してるって云った癖に_目開けなさいよ、ばか。
名 : 真田夏樹/SanadaNatsuki
性 : 女
年齢,学年 : 18y,3年生
性格 : ツンデレで素直になれず憎まれ口を叩くことが屡々。其の所為か周囲には偉そうだとか失礼だとか思われがち。其の上照れ屋で本心を言葉で表し云うことが苦手。
容姿 : 髪は黒のロング。前髪は斜め分け。身長159cm。服装は制服や部活着、私服。制服の釦は一つ開けておりリボンは少し緩めている。部活着は黒Tに短パン等ラフで動きやすく汗が乾きやすいもの。私服は様々。手首には彼が事故した頃から着けているミサンガ。
備考 : 1年の時は軽音部所属、2年に退部し以降ダンス部に所属。図書委員会所属。
ロルテスト :
( 彼の傍にある花瓶の花を持ってきた花と替えながら彼のことを想う。替え終え、彼の傍らの椅子に腰掛けてそっと彼の痩せた其の手を握った。_何時まで待たせるのよ。じわりと滲んできた涙をぐッと堪え目を擦る。暫く経っただろうか、彼の手をゆっくり置くと、今日も聞こえてくる泣き声。隣の病室からだ。私が此処へ来る時いつも聞こえる泣き声。気になってそっとばれないように隣の病室を覗いてみた。其処にはぽろぽろと涙を零し泣く男の子。其の男の子はまるで、例えるなら_彫刻品。声を掛けようと思って、開く口を慌てて閉じた。だって、其の男の子の隣には_沢山の無数の管と機械に繋がれている女の子が居たから。其の姿に彼の、静かに目を閉じて眠る彼の姿が重なった。_彼と同じだ。そう思うととても声が掛けられなかった。すると見ていることがばれてしまったのか掛けられた声。其の女の子と男の子の間で目線をウロウロと動かし、目を合わせることが出来ずにふいと逸らせば「 .. 何もないわよ。」呟くようにそう云って。)

( /人間の女の子で参加希望です!駄pfに駄ロルですが、選定の程宜しくお願いしますッ )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle