TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

なあ、愛してるのに。 / nl . 人数制限アリ。 ()/10

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 匿名 [×]
2014-07-30 11:24:24

__神様は本当にひどいことしてくれますねえ。
名前:桧 朱里 / ヒノキ アカリ
性別:牝
年齢,学年:17y 2年生
性格:天然ボケで物事を深く考えず場違いな発言や行動をすることが多い。そのため脳天気等と思われがち。普段常に笑顔で誰にでも優しいが、自分でも気づかぬうちに毒を吐いていることがある。だが、本人に悪気はない。基本敬語だがタメ口が混ざることが多い。
容姿:肩くらいまでの茶色混じりの黒髪で、所々癖で跳ねていたりする。前髪は水色のヘアピンで留めている。身長158cm。服装は制服で着崩しはしておらずきちんと着ている。目は悪くないがポケットに伊達眼鏡を何故か所持している。
備考:美術部所属の保健委員会に所属していた。
脳死要因は父からの家庭内暴力。頭を何度か殴られ、鈍器ではなかったからか死なずに脳死状態となった。

ロルテスト:
_____さっきからずっと泣いてますねえ、男の子の威厳無しだ
(父に暴力を振るわれてからの記憶はあまりなく、気づいたら病院のベッドに横になり沢山の機械に繋がれて寝ている自分の姿があり。少し離れた所から己のために泣いてくれている大好きだった彼の様子を眺めていると自然と自分までも涙が流れそうになるが、緩んでしまいそうになる表情を引き締めて泣かないようにと下唇を噛み。"せんぱいに、触れたいです。..でも、もう話すことさえ無理なんですね...。"こればかりは普段の様に空気の読めない事を考えることなく彼の姿を見詰めれば、こんな状況だからこそ自分だけでも明るく居ようと軽く自分の頬を叩き。一つ深呼吸をして柔らかく笑み浮かべて吹っ切れたようににこにこと彼を見守る様に見ていれば、少しして不意に近くから泣いているような声が聞こえ。そういえば隣の病室の人も己と同じで脳死の人だったような、と視線を向けてみれば泣いている男の子が直ぐ近くにおり、何となく隣へと移動すれば彼が見ているのは多分彼女であろう女の子で。にこにこと彼の空気をぶち壊すような雰囲気で視線を彼に向ければ上記を発して。)

( /幽霊の女の子で参加希望です!駄pf、ロルですが候補に入れていただければと思います。不備等御座いましたらなんなりとお申し付けください。ご検討宜しくお願いします!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle