TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【魔法モノ/ファンタジー】王立メイシア第一魔法学園【3L/途中参加大歓迎】/162

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
145: エリシオ・グランバーレ (教官、第二小隊) [×]
2014-07-31 22:59:15

>シャロン
生徒の才も大きく影響してるけど、私が肉体言語で上手く行ってるもの、きっと大丈夫よ。ただ、私もだけど貴方って子供の扱い苦手そうよねぇ…?
いい案だけど、皆忙しそうでなかなかそういうわけには行かないのよ。…あら、流石シャロンさん、生徒の成長を肌身で感じるのは教師としても感激する事なの…暇な時は何時でも挑みに来て下さいね。次の大会ではもっと苦戦するように鍛え込みますから、覚悟と期待を持って待ってなさい
(自身の経験談から、躓く事もあったが今までやって行けている事から、相手ならもっと上手くやれるであろうと奮い立たせるが、教えることよりも子供の世話や躾の方が大変そうだと思っている事から、ぽろりと本音を漏らしながら問い掛けて。仕事で忙しい教員たちを思い浮かべれば首を横に振りながら、そう上手くはいかないと残念そうにするが、相変わらず勝気な相手の発言に気に入ったようにニコニコ笑いながらも、期待するような視線を向けて。強気な相手の意気込みにこちらも張り切った様子で言い返し)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle