TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【魔法モノ/ファンタジー】王立メイシア第一魔法学園【3L/途中参加大歓迎】/162

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
143: エリシオ・グランバーレ (教官、第二小隊) [×]
2014-07-31 15:07:57

>シャロン
そうよねぇ、名門なら家系を受け継ぐのが第一よね…。貴方が教えるなら、きっと素晴らしい生徒がこの学校にやって来るでしょうね。
それほど貴方達の試合は素晴らしいの。教師となるとそのような機会が減って、どこか寂しくなっちゃうのよ。普段なら甘やかしても良いけど、訓練に妥協は許したくないの。…だって貴方も手応えの無い相手と戦って勝つのは物足りないでしょう?
(相手の家柄として家系を継ぐのは想定内の様子だが、塾講師と聞けばこの学校にも大きな利益となるため、嬉しそうに賞賛して。教員ともなると、どうしても生徒の指導や自主練習に時間を割いてしまう為に物足りなさそうにため息混じりに答えて。相手の意見に自身の意見をまじえて、何処か不気味な笑みを見せながら問い返し)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle