TOP > 個人用・練習用

「 もっと近づきたいとか思ってないし 、 ばあか 。」/115


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
70: 七瀬( [×]
2014-08-16 23:24:01

ごめん- 花火大会雨やばかったけど開催して楽しかったです- 絡みたいんだけどもう疲れすぎて目が開かないのね(( / え / ということで寝ます- 明日も色々と大変な一日になりそうなんですが絡めたら絡もう - ノ 有凪不足だわ - また今度会ったら充電お願いします!← もう意地悪とか終わったからねもう触れないとかもう無理だから ( 、 / 大胆 ry じゃ、おやすみなさい-!! 。)

71: 奏、 [×]
2014-08-17 15:19:43

俺がバイトで埋まったからいつこれるか分かんねぇけど、 取り敢えず明日と今日は空いてるから。 俺も未卯不足、 もし今日絡めんなら覚悟しとけよ。 ((

72: 七瀬( [×]
2014-08-18 00:02:50

ごめん- 今日も来れるかわかんない! 夏休み終わるのが明後日なんですけど毎日課題はあるんだけどもその課題が終わらない!! あと問題集100ページあるのさ / きらんッ 、現実逃避 ry 。なので、また絡める時いうね! 眠たかったらねてね! 本当絡めなくてごめん ( 、

73: 七瀬( [×]
2014-08-18 00:16:08

今から絡める気がする!← あ、ねたかったらねてね!((

74: 奏、 [×]
2014-08-18 01:27:59

デスクワ-クしてた、 わり。 今から寝そうだけど絡めるならっつか、 確実寝てるか (( / もし寝てんならいつ逢えるかわかんねぇな、 明日も休みだったんだけどバイトが入ったから。 また来れたら書き込むわ。早く未卯に触れてぇな、 バイトが落ち着いたら連絡する。 体調崩さないようにちゃんと早寝早起きしろよ? 俺の事を待たなくて良いから。 っつか待つ訳ねぇか。 (( / 落ち着くまで我慢して頑張るわ、 お休み。 時間が空いたらコメだけ残しておく。

75: 七瀬( [×]
2014-08-18 14:12:42

デスクワーク疲れない?、もう目がしゃばしゃばしてくんだよね- ( 、はい。確実に寝てました ← って何言ってんの。有凪の事だもん、無理せずずっと待ってるから。うん、無理しないで! コメント待ってる。 ノ あった時はそっちも覚悟しててよ (( 。)

76: 奏、 [×]
2014-08-18 23:35:16

早く帰れたわ、 寝てねぇなら絡むか。 (( /

77: 七瀬( [×]
2014-08-18 23:48:10

ほんと!宿題終わったからからみたいな、((

78: 奏、 [×]
2014-08-18 23:52:03

羨ましいな、 俺一向に終わんねぇわ。 / ん、 りょうかい、 ちと遅れて行く。)

80: 七瀬( [×]
2014-08-20 18:29:50

もう朝起きんのやだわ。朝嫌いだわ-、また時間があった時は絡みたいです、待ってます ノ 無理しないでね、暇な時に !!! 。)

81: 奏、 [×]
2014-08-25 15:51:17

久し振り、体調大丈夫か? 、
漸く仕事上落ち着いたから書き込んどいた。 取り敢えず今日と明日は自由だから暇だったら絡もうな。

82: 七瀬、 [×]
2014-08-25 17:18:15

相変わらず元気だよ- もう滅茶苦茶絡みたいんやけど今日と明日と明後日は無理な気がする、ごめんなあ。もう折角絡めるというのに七瀬の馬鹿 / ← / また暇な時言ってくれたら嬉しい、無理は駄目だからね - !! 忙しいのに書き込んでくれてありがと、/ にへ 。)

83: 奏、 [×]
2014-08-25 18:00:24

大丈夫、 用事頑張れな。 .. 無理しない程度に。 / ふは / おう、 一応暇な時には書き込む..つもりだけど結構頻度は減るかもしんね。 9月からまた違うバイトもするから其れにまあ、 大学とバイトが結構有って、 難しくなるかもしんねえわ、 まあでも時間が空いたらちゃんと連絡するから待ってろよ。 / こく、 / 用事、 無理しない程度に頑張れよ、 応援してる。 )

84: 七瀬、 [×]
2014-08-25 18:17:02

無理しないとやばい感じなんだけどね / ← / まあ、適度に頑張りますわ / ふは / 大変やんね- 無理したあかんよ。ほんまに、分かった。良い子で待っとくって、/ くすくす / 有凪さんも頑張ってくだせ- ずっと待ってる ノ 。)

85: 卯野( [×]
2014-08-26 07:25:10



( なんか見つけた ← / 最近みうちゃんと有凪見かけないな-とか思ってたんだよな- / でも見つけれてよかったわ )

立ち入り禁止なのに書き込みごめん!
じゃあまた!





86: 七瀬、 [×]
2014-08-26 15:00:05

卯野だ! ひさしぶり-、 七瀬の事覚えてくれたとか感激だわ- / ふは / ううん、全然大丈夫 ! 声掛けてくれてありがとね ! また絡もう ノ 、)

87: 奏、 [×]
2014-08-26 18:02:11

( 何でも適当にやってたら大丈夫だろ、 / ← / おう、 良い子で待ってろよ。 (( / )
( 卯野 、(( / 久し振りだな、 最近忙しくて顔出せてなかったわ、わりいな。また御前とも絡みた ry。 ← / 顔出してくれて嬉しい、 またな、 ノ

88: 七瀬、 [×]
2014-08-26 18:59:23

卯野来てくれてほんと嬉しかったわ- 見た瞬間、おおって思ったから / ← / でもなんかあれだよね、あの - .. 恥ずかしいよね 、やっぱ (( / 流石有凪 ! 適当がポリシー ryry 、でも案外うち、色々考えちゃうタイプかも。恥ずかしい事とかあっても涼しげな顔できたらなあ、て今日思った ! 何か格好良いじゃん? / ← 。)

89: 七瀬、 [×]
2014-08-27 20:53:11

今日から絡めるんで暇な時言うてくださ-い !! / へら / 。)


90: 奏、 [×]
2014-08-27 21:16:16

俺も暇になったわ、絡むか?  /)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle