TOP > 個人用・練習用

「 もっと近づきたいとか思ってないし 、 ばあか 。」/115


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
47: 七瀬さん( [×]
2014-08-13 14:14:40

寝てると思ったよ- / くすくす / お疲れ - ノ。)

48: 奏、 [×]
2014-08-13 14:35:18

わりぃな、 妹の寝息に連られた。/ ← / ん-、今日すっげぇ寒い、 気温今21度くらいしかねぇわ。 ((

49: 七瀬さん( [×]
2014-08-13 23:52:38

ごめん! 色々しとった ( もう寝た -? / こてりんk ←

50: 奏、 [×]
2014-08-14 00:06:20

まだ起きてる、ぎりぎりな。 (( / ん、 お疲れさん。

51: 七瀬さん( [×]
2014-08-14 00:14:18

絡める? 大丈夫 ? / わたわた 、 ((

54: 奏さん。← [×]
2014-08-14 21:43:48

( 有料のゲ-ム増えたよな。 / ふむ、 / (( / 今日一度も携帯開いてなかった。 / ← / )

55: 七瀬さん( [×]
2014-08-14 21:52:23

( 携帯離せんくなっとるわ- 依存症かな((

56: 奏さん、← [×]
2014-08-14 22:33:38

( 大丈夫なのかよ、 其れ。 / ふは。)

57: 七瀬さん( [×]
2014-08-14 22:56:22

( やばいんだと思う / ← てかもう最初からやばい! (( そして今日のテンションもやばい ! / 黙 )

58: 奏、 [×]
2014-08-14 23:05:24

( それはそれで危ない気がするry。 / (( / 何か良い事有ったのか? / ← / 嗚呼、 今日は絡めんの? )

59: 七瀬さん( [×]
2014-08-14 23:58:26

( うん。ちょっとショックなことあって落ち着いt (( お風呂入ってたから今からなら絡めるよ? / こて 。)

60: 奏、 [×]
2014-08-15 00:38:09

( どうした、 / ← / 嗚呼、 大丈夫。 今日は夜更かし出来んだわ、 明日休みだし。 / ふっは )

62: 奏、 [×]
2014-08-15 10:30:03

( 暑過ぎるだろ、 熱中症なってないか大丈夫? / (( / 休みだからゆっくりしたかったのに早く起きてしまったわ。 ((

63: 七瀬さん( [×]
2014-08-15 10:49:30

( おはよ- 全然こっち暑くない! 今日も課題の地獄やわ (( うちも今日は早く起きたぜ / きりッ

64: 奏、 [×]
2014-08-15 17:21:36

( お疲れさん、 無理せず頑張れよ。 ← / 俺も今まで課題してたけど。 / 落ち着いたら絡むか。 ((

65: 七瀬( [×]
2014-08-15 22:40:13

今日はどんだけ絡めるかわかんないけどそれでもよかったらこれから絡みましょうか ( 。

66: 奏、 [×]
2014-08-15 22:50:19

ん、 りょ-かい。 少し遅れて行くわ、 / )

67: 七瀬( [×]
2014-08-15 22:57:22

今日は気分を変えてR510で 、!! / どうでも良i←

68: 七瀬( [×]
2014-08-16 17:32:04

今日は近くである花火大会に皆で行ってくるんで9時ぐらいまではできません / んで多分雨降るから / 行くなy(( お風呂入ったりすると遅くなるかもやけどそれでもよかったら! 待っててくれたr ←

69: 奏、 [×]
2014-08-16 23:14:57

俺も今迄友達と遊んでたから気にすんな、 (( / 久し振りにすっげぇ涼しいから墓参りととうろう流ししてきた。 今から絡めんの、 まあ気長に待っとくわ ((

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle