TOP > 個人用・練習用

「 もっと近づきたいとか思ってないし 、 ばあか 。」/115


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
23: 我儘ななせ [×]
2014-08-07 11:39:48

駄目だ。寂しいです- 今さ、すっごい誰かに甘えたいや ・・・ 1週間も経ってないのに大人しく待ってれなくてごめん。充電もうとっくのとうに切れちゃったや。あ - 知ってる。こんな事言ったら有凪さん無理しちゃう事くらい。それは嫌なの。ごめん、我儘で。こんな事言うつもりなかった。独り言だから気にしないで、何て卑怯だよね。)

24: 奏 有凪 [×]
2014-08-09 19:34:47

( 御免 、バイト休めれなくてっつか、 落ち着いたら何時も深夜だった、書き込んでも寝てるだろうな、とか思ったら書き込めれなかったわ。 俺も未卯に逢いたい、 少し時間が空くだろうけど絶対に何時もんとこで待ってる。 / )

25: 七瀬 [×]
2014-08-09 20:51:46

ごめん。ほんとごめんね、変な我儘言っちゃって。もう今すっごい後悔してるけど嬉しい。もう有凪さんに忘れられたんだろなあ。とか思ってたから。深夜でも最近起きてるからレスくれたらよかったのに、何て。うん、待ってる。)

27: なあなせ ッ [×]
2014-08-10 13:02:11

昨日は寝落ちごめんね! 起きたと思ったら朝だったっていう ← 昨日は会えて嬉しかった ! もう充電完了しましたので (( / じゃあ、バイトとかがんばって ノ 。)

28: 奏、 [×]
2014-08-10 13:34:28

(  眠くない?とか聞いといて寝たよな ← / 嗚呼俺も嬉しかった 、 っつか 、 今日は俺バイト休みなんだわ 、 妹は幼稚園の友達の家に泊まってるから。 .. 時間空いてんだけどな-、? ((

30: 奏、 [×]
2014-08-11 10:41:19

あ-、昨日は俺が寝てたわ、わり。 (( / っつか、暇で仕方ないんだけど。← 、 バイト纏めて休み貰ったから困った、って云っても明日からバイトなんだけどな、 はよ。

31: なあなせ ッ [×]
2014-08-11 11:48:47

いや-うちも寝てたから大丈夫(( そして今まで寝てt ← .. 絡んじゃいますか / にへ / 。)

32: 奏、 [×]
2014-08-11 11:58:44

寝坊し過ぎだろ、 (( / 否、忙しいなら良いから 、時間空けば絡んでやるよ。 ←

33: なあなせ ッ [×]
2014-08-11 12:04:44

今日休みだしね - いつまでだっけ- 結構自宅に帰れたの! 色々と書かなくちゃいけないから面倒臭いんだけどね(( 忙しく無いから絡んでください ←

35: 七瀬、 [×]
2014-08-11 19:16:50

つっかれた、ほんと疲れた。やっぱ勉強って疲れんのね (( / でも全然進まんわ- 肩こった - ←

36: 奏、 [×]
2014-08-11 20:02:19

お疲れ様だな、 / ふは / 勉強は疲れんだろ。 / ← / 俺は課題終わらせたけど。 (( / パズド○してるから何と云うか、 指いてぇ。 ((

37: 七瀬、 [×]
2014-08-11 20:06:25

今は洗濯物たたませられたt (( パズド○みたいなの苦手だからモンス○やってた ←← 絡めるかな? / 首こて 。)

38: 奏、 [×]
2014-08-11 20:17:00

家庭的女子になっていくじゃん。(( / パズド○好きだわ-、 モンス○の方が苦手、 と云うな。 ← / 嗚呼、 良いけど、 今日昼間に絡んだとこで良いよな、 待機しとくわ。 ((

39: 七瀬さん [×]
2014-08-12 09:21:33

でっしょ- まあ家庭的っていうかやらされてるだk(( パズド○ってあれだよね! なんか消してくやつ! モンス○楽しいけどもう飽きました ← 今ゲームとかなんもやってないな- 今日はバイトだったっけ? 頑張ってください !! 。)

40: 奏、 [×]
2014-08-12 17:50:08

やらされてるだけって、 / ふは、 / ← / そうそう、 パズルで消す奴な。 / こくん / 飽きんの早過ぎ。 / ぷ、 / リアルが多忙過ぎてだいぶゲ-ムとかやんねぇな。 パズド○は暇な時に手、 付けてっけど。 / バイト今終わった 、 / こくん )

41: 七瀬さん、 [×]
2014-08-12 20:44:36

他の皆もう家に居ないから、自分のことは自分でやれと(( / うげ / あれ苦手だわ- って言ってもやったことがなi ( 、 / 御前 。 / 何時も直ぐ飽きんだよね- ツムツ○も飽きたぜ← / ごめ- 講義行って寝て勉強してた! もう課題多すぎてやだ(

42: 奏、 [×]
2014-08-12 21:09:24

( まあ確かにその通りだな、 5歳の妹でも出来る事だし、 .. がんば。/ は、/ ← / 簡単だしやってみたら良いじゃん、 / ← / へえ、 其れやったことねぇわ。 (( / 大変だな、 講義.. 眠くなんね。 / (( / 数学の課題、 意味わかんねぇくらいに多いんだけど。 )

43: 七瀬さん( [×]
2014-08-12 21:18:32

( なんか、5歳の有凪さんの妹ちゃんと同じレベルにされた気g(( / ええ - / 何 / 面白いけど若干飽きる ← / てかもう飽きt() / 眠いに決まってるじゃないかい! もう、うとうと ← / 同じくもう全てが多i 。 今暇だったら絡めないかな? (

44: 奏、 [×]
2014-08-12 21:57:44

(.. んな訳ねぇよ。 / ← / ほんと飽き易いのな。/ (( / 早いだろ、 ← / 必要無いとか思ったら熟睡してる。 / 薬の計算、 まじ意味わかんね。 (( 、 わりぃな、 妹の風呂入れてた。← 、 嗚呼、 良いけど 。 ← )

46: 奏、 [×]
2014-08-13 13:05:56

( 昨日は寝てたわ、 わり。 / (( / 漸くバイト終わった。 あ-、 疲れた (( /

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle