TOP > 個人用・練習用

「 もっと近づきたいとか思ってないし 、 ばあか 。」/115


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: さあ 。誰でしょう ! ← [×]
2014-07-29 18:23:26 






立ち入り禁止 。


→ 早く 、会いに来て .. ください ((









1: 蓮恋 [×]
2014-07-29 18:39:28

誰かわからんから勝手に入っちゃう♪

2: さあ 。誰でしょう ! ← [×]
2014-07-29 18:49:14



人待ちですので 、
すみませんが 、退室願います 。




3: 匿名 [×]
2014-07-29 21:58:46

誰か知りたい

4: 奏さん。  [×]
2014-07-29 22:14:30

ん、バイト終わった。 あ-、ねみぃ。 (( / 起きてるなら話してぇんだけど、/ ふは )

5: 七瀬さん [×]
2014-07-29 22:30:33

やっぱ、名前書いた方がいいのかなあ、此処解除して新しいの作ろうかね-/ う- ん / お疲れ様-! すごくない!? 起きてる。/ きらきらあ、

6: 奏さん、 [×]
2014-07-29 22:41:51

難しいとこだな、/ ふは (( / おお、御前にしたら珍しいんじゃね-の、? / ぽふ / いつもんとこで待ってっから。 )

7: 七瀬さん ッ [×]
2014-07-30 11:55:40

只今 - ! 七瀬、今日から勉強はじめます ッ / きらん / てことで 、今日は一日中暇してるんで / え / ← / もし暇なら声掛けてくださいなあ 。 / にい

8: 奏さん、 [×]
2014-07-30 14:55:58

今日からって遅くね ? / ←← / ん、りょかい。俺はまだバイトだから終わり次第此処にまた書き込むから、 / ふは、 )

9: 七瀬さん ッ [×]
2014-07-30 17:22:35

はいはいはい 。聞こえなあい / ばってん / 都合の良い耳 ←← / 然も今迄寝てたっていうね (( / 目が覚めたら皆居ない ryry お出掛けいっちゃったっていうね ww まあそこら辺に居ると思う / ぐ 、 / は / うし。もう一寝入り 、じゃなくて勉強はじめなきゃ ッ ! / ほんとかy / あ、バイトりょーかい 。勉強がんばる、多分 ←←

10: 奏さん、 [×]
2014-07-30 17:28:14

都合の良い耳だな、 / ふはっ / 勉強するっつて寝てたんかよ、何か未卯らしいな、/ ふ / もうバイト終わったけど寝んなら-、喋れねぇな、今から用事も無いし喋ろうかって思ってたけど、 な? / くすくす / ((

12: 七瀬さんだぜ ッ [×]
2014-07-31 15:26:09

今日はうちの大学にたくさんの高校生が見学に来ました ! いやあ 。懐かしかった ! / こくこく / うちより大人っぽい子沢山居たって言うね(( / 遠い目 ←← / 暇だったらお返事よろしく / へら 。)

13: 奏 有凪 [×]
2014-07-31 17:43:43

へぇ、んな行事あんだな、 / ふは / 未卯は子供っぽいだろうな、 / くすくす / バイト終わった-、 / こく )

15: 七瀬 未知 [×]
2014-07-31 23:48:31

ごめん 。今日はもう寝るね - バイトお疲れ様 ッ! またあしたね。おやすみ - ノ / ぶんぶん 。)

16: 七瀬 未卯 [×]
2014-08-01 12:16:29

うお 。名前間違えてた事にたった今発覚 ・・・ ! 友達の名前らいん 、で打ってたらそのまま未 でうってもたわ 。気にしないでください - おとなしく待ってます b / ひらり 、)

17: 奏 有凪 [×]
2014-08-01 19:29:23

( 有れからバイト終わったのが0時過ぎだったから其れから寝てて起きたの9時で其っからバイト、 金曜日は呪いの日だわ。 ((( / 多分今日は21時上がりだから其っから起きてたら絡むと思う。 / )

18: 七瀬 未卯 [×]
2014-08-01 20:10:47

今日は課題を取り組む予定なんで多分起きてるような、起きていないような ・・・ / え / 忙しそうだね- 無理せんと来てくださいな / にへ / バイト頑張ってきてくだせ - ! )

19: 奏 有凪 [×]
2014-08-02 12:46:31

( わり、帰って寝てたわ、 / ふは / 多分だけど今日はこれっきりになると思うからコメントしといた、 最近逢えねぇな、未卯不足でつれぇわ、 (( / さて、 んならまた暇な時間にでもコメント残しておくな、)

20: 七瀬 未卯 [×]
2014-08-02 16:32:04

七瀬さんは - 思いっきし夏休みえんじょい ッしちゃってます 。今日もお祭りいってきま - す 、全然大丈夫 。 来れる時に来てくれればそれ良いよ / ふむふむ / じゃ 、いってきま - す ノ / ぶんぶん )

21: 奏さん、 ( [×]
2014-08-04 14:20:53

( はよ-、今起きた。((/ 良いな羨ましいわ、夏休みとか何其れっつ-くらい忙しいわ。/ ふは / ← / 今日は久し振りに暇な時間が出来た、っつても短時間だけど、/は / また時間空いたら、ノ )

22: あいむ七瀬 (  [×]
2014-08-04 14:29:43

ふは 、何かと暇してた七瀬さんです - 課題が終わらなくてもう現実逃避中だったんだけども (( ん 。わかった、暇なときに構ってください - 、)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle