TOP > 中学生・高校生チャット

合コンチャットにいたゆずsのことが気になってしょうがない……これは…恋!?/67


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: たくみ [×]
2014-07-29 16:15:51 

どうしよ、これは恋!?w


1: マー [×]
2014-07-29 16:16:39

だれ?

2: たくみ [×]
2014-07-29 16:18:49

なんなんだ、この感情は!?

3: マー [×]
2014-07-29 16:19:51

いや、そう言われてもわかんないから・・・

4: たくみ [×]
2014-07-29 16:21:38

じゃあトピ検索!

5: みどり [×]
2014-07-29 16:22:49

好きになっちゃったんだよ!!・・・うん。多分

6: たくみ [×]
2014-07-29 16:23:55

なんか、俺の彼女というか、そういう感じのにしたいというか、側にいたいというか!?

7: さゆり [×]
2014-07-29 16:24:47

現実のゆずはめっちゃブスらしいよ。

8: マー [×]
2014-07-29 16:25:34

どっから入ってくるんだ。
その情報w

9: みどり [×]
2014-07-29 16:35:49

チャット内では可愛く思えても実際見てみると・・・ってなったらやだよねww

10: ちゅむ [×]
2014-07-29 16:39:01

可愛い人やね笑 ゆずさん。話したことはないと?

11: たくみ [×]
2014-07-29 16:58:44

話したことはないっす、

12: たくみ [×]
2014-07-29 20:22:00

ゆずsは現実でも可愛いと思うし、見たことないのにそんなの分かんないじゃないすか!

13: ゆず [×]
2014-07-29 21:00:41

えっと~、うち彼氏いるんで……ごめんなさい

14: 名無しさん [×]
2014-07-29 21:12:01

断念だね>_<

15: さな [×]
2014-07-30 09:53:26

ゆずゎ本間優しくていい子だからね~。笑
惚れるのもしょうがないよね!笑

16: 匿名 [×]
2014-07-30 09:57:16

彼氏いるのに合コンチャットにいたってどうゆうこと

17: たくみ [×]
2014-07-30 10:06:42

彼氏がいるのは知ってるっす!
それがトピ主なのも……
でも!諦めないっす!

18: さな [×]
2014-07-30 10:18:33

片想いって応援したくなる!笑
たくみ君がんばれ~!

19: たくみ [×]
2014-07-30 10:19:41

さなさん
ありがとうっす!俺頑張ります!

20: さな [×]
2014-07-30 10:27:42

たくみ君
頑張ってね!笑
あと...タメでいいよ~?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle