TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ジャニーズ∞でナリキリヤ!/976


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 横山裕 [×]
2014-07-30 15:44:09

どっくん>
はははっ、ほなそ言うことにしとくわ。はいはい(クスッと笑い外に出て「更に暑さ感じるわ」手で扇ぎ)

82: 錦戸亮 [×]
2014-07-30 15:51:46

>>横山君
はぁ、めっちゃ暑いんやけど(手で扇ぎながら外に出れば「はよ水遊びしよ」と上着を脱ぎ。

83: 横山裕 [×]
2014-07-30 15:54:34

All>
後少しで用事が終わって家に帰って充電出来ねん、やからちょっとだけ墜ちるわ…レスは後で返しとくからホンマすまん…

マル>
マルも食べや―暑いやろう?(首傾げて)


どっくん>
こんな暑いと思てなかったわ。(自分も上着を脱いで蛇口を捻り水を出して「めちゃ冷たっ」水を触り)

84: 丸山隆平 [×]
2014-07-30 15:57:25


俺は新しいものまねの練習しないと行けないから

85: 錦戸亮 [×]
2014-07-30 16:01:47

>>横山君
そない冷たいん?(首を傾げて相手に近付き水を触りながら「横山君の肌っていつ見ても白いんやな」と。

大丈夫やで!返信楽しみに待っとるわ!

86: 横山裕 [×]
2014-07-30 18:13:59

どっくん>
冷たくて気持ちがええで(近寄った相手にニヤッした笑み浮かべて水をかけて「これでも焼けた方なんやけど、どっくんも白いほうなんやない?」チラッと見て)


いろいろしてたら遅なったわ…すまん。


マル>
最初のギャグあるん?(首傾げて

87: 錦戸 亮 [×]
2014-07-30 18:33:47

>横山君

ちょっ、いきなりかけてくんなや(笑いながら水をかけ返し「そうなん?俺より横山君の方が白いやろ」相手の肌をペタペタ触り


気にしてへんから大丈夫やで!
俺も色々やっとって来れてへんかったし。

88: 横山裕 [×]
2014-07-30 18:41:34

どっくん>
油断してた、どっくんが悪いんやで!やったな!(笑い仕返しまた水をかけて「ひゃっ!くすぐったいわ」いきなり触られて思わず変な声が出てしまい口を抑えて)

そうやったん。待たせたんやないて思ってたから安心したわ(微笑み

89: 錦戸 亮 [×]
2014-07-30 19:03:55

>横山君

やからってかけることないやん(笑いながらまたかけ返し「ふふっ、もっとくすぐったる」ペタペタ触るのをやめず


おん、例え待たせても気にせえへんから安心して大丈夫やで(笑い

90: 横山裕 [×]
2014-07-30 19:10:44

どっくん>
ええやんか、おかげで涼しいなったやろう?(笑い「ホンマ、あかんてそこ弱いねんから」くすぐったそうにして)


ありがとう(頭撫で)

91: 錦戸 亮 [×]
2014-07-30 19:20:32

>横山君

まぁ、確かに涼しくはなったな(微笑み「横山君、カワエエな」クスクスと笑って擽りながら相手の耳を舐め

92: 横山裕 [×]
2014-07-30 19:28:34

どっくん>
やろう?びちょびちょやけどな(笑い「可愛いないわ…ひぁっ…」顔を赤らめて耳を抑えて)

93: 丸山隆平 [×]
2014-07-30 19:30:53

まあ暑いならこの僕が解決してあげよう[コナンのまね]

94: 錦戸 亮 [×]
2014-07-30 19:35:33

>横山君
涼しいんやけどな(髪をかきあげ「めっちゃカワエエよ」ニヤッと笑えば耳元で囁き

95: 横山裕 [×]
2014-07-30 19:41:36

マル>
マルの物まね始たな―涼しいくしてや(相手に視線向けて)


どっくん>
髪かきあげたどっくん、かっこええな(相手を見つめて「耳は…あかん…」まだ顔が赤いまま)

96: 錦戸 亮 [×]
2014-07-30 19:42:41

>マル
マルは暑さ対策って何かあるん?(首傾げ

97: 丸山隆平 [×]
2014-07-30 19:44:08

水風呂に入るといい

98: 錦戸 亮 [×]
2014-07-30 19:50:08

>横山君
俺に惚れちゃった?(相手の頬を撫でて微笑み「そうやったんや、そんなんバラしちゃってええの?」首傾げ

99: 錦戸 亮 [×]
2014-07-30 19:52:39

>マル
そんなんしたら涼しい通りこして寒くて風邪引くかもやからやる時は気を付けるんやで(微笑み

100: 丸山隆平 [×]
2014-07-30 19:56:44

あっそうか

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle