TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ジャニーズ∞でナリキリヤ!/976


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
941: 錦戸亮 [×]
2014-08-30 22:58:46

>横山君
やから何度も言うてるけど可愛いんやって、横山君以上に可愛い人なんて居らへん(ギュッと抱きしめ「おん、大好きや、愛しとる。この先もずっと」相手の頬にキスをし「それならずーっと一緒にいられるな!」嬉しそうに微笑み「違うって、横山君以外の匂いに興味無いし」首を横に振り)

942: 丸山隆平 [×]
2014-08-31 02:19:41

>裕ちん

おん、ごめんな?辛いこと喋らんくて…(「だって…飲まれへんねんもん」と寂しい顔をする)

943: 大倉忠義 [×]
2014-08-31 02:26:46

>>亮ちゃん
ええけど…?二人でも怖いのは変わらんのやない?(首を傾げて「そうやな―恋人同士やもんな。亮ちゃんがそ言うんなら気を付けるわ」頷いて)
ありがとう―(ニコッと)


>>横山君
……じゃ、横山君の手料理作ってや(相手を見て)


>>マルちゃん
マルちゃん見てたら抱きつきたくなったんよ。(抱きついたまま「へっ?…食べたいって…俺なんかおいしくないで?」首を傾げて)

944: 丸山隆平 [×]
2014-08-31 02:34:41

>大倉

なんやねんそれ…(照れながら「そうゆう意味とちゃう…チュッ」とあいての唇に軽くキス)

945: 錦戸亮 [×]
2014-08-31 02:44:07

>大倉
一人で見るのに比べたら怖くなくなるかもしれへんやん?(首傾げ「そうやで、横山君を愛しとる。でも、寂しい時に甘えたいって思ってなるのかもしれへんし全然構ってくれへんのは嫌やな」唇尖らせ)

946: 横山裕 [×]
2014-09-01 14:12:03

どっくん>
探せば居るんやない?…分かったわ俺は可愛いんやな(抱き受け「んっ…どっくん…」トロントした目で相手を見つめて「せやな。」微笑み「そ言う意味な…どっくんの匂いええな」相手の首に鼻を付けて)


マル>
何謝ってねん。(頭ポンポン「ほな、俺が飲ましたろか?」冗談言い)


大倉>
は?俺の手料理…どないしょかな。(見返して)

947: 錦戸 亮 [×]
2014-09-01 18:08:17

>横山君
何処を探しても居らんて。おん、俺にはめっちゃ可愛く見える(微笑み「そないな顔せんでよ。こっちに深いキスしたくなるやん」クスッと笑って相手の唇に触れ「俺には横山君が必要やから」頷き「んっ、くすぐったいからやめてや」顔を赤くし)

948: 大倉忠義 [×]
2014-09-01 20:44:39

>>横山君
お腹空いたから作ってやー(相手の身体揺らして)


>>亮ちゃん
わからん気がするんやけど~今度一緒に見ようや。(ニコッと「ええなー俺もヤスに会いたいわ。たまになら構ったるわ」クスッと笑い)


>>マルちゃん
照れとる照れとるマルちゃんがー(クスッと笑い「んっ…え?」一瞬自分が何が起きたのが分からず目を見開き相手を見て)

949: 錦戸亮 [×]
2014-09-01 20:51:17

>大倉
ホンマに!?ありがとうな(微笑み「ええやろ、好きな人に会えないんは辛いからなぁ。ホンマに構ってくれるん?」首傾げ)

950: 横山裕 [×]
2014-09-02 23:26:34

どっくん>
一人ぐらいは居るんとちゃう?俺なんかよりどっくんの方が可愛いく見えるで?(相手を見て「そんな顔ってどんな顔やねんな」見つめて「必要とされてるんや」微笑み「嫌やし」クンクンしながら)


大倉>
わかったから揺らすなや(相手の体を引き離して)

951: 錦戸 亮 [×]
2014-09-03 03:47:06

>横山君
絶対に居らんもん!…は?そんなんありえへんし(照れて顔を逸らし「目をトロンとさせるん可愛い」クスッと笑い「おん、めちゃくちゃ必要やで」頷き「俺の匂いなんて嗅いでもつまらんって」相手の肩を押して離そうとし)

952: 横山裕 [×]
2014-09-03 19:37:20

どっくん>
ヤスとか居るやん?俺の何倍も可愛いって。(クスッと笑い「うっさいわ。どっくんのせいやんけ」そっぽ向き「俺も必要やでどっくんが」と「むちゃええにおいやで」離れようとしてる相手に珍しく甘えて見て)

953: 錦戸亮 [×]
2014-09-03 19:55:31

>横山君
確かにヤスも可愛いで?やけどな、横山君の方が可愛いもん。せやったら横山君は俺の何十倍も可愛い(口を尖らせ「えーっ、俺のせいとちゃうし…あっ、そっぽ向くなや」相手の顔を覗き込み「んふふ、横山君に必要とされてるんや」照れ臭そうに微笑み「うぅ、気がすむまで嗅いでええで」眉を下げて困ったように笑うも嬉しくて相手の背中をポンポンと)

954: 横山裕 [×]
2014-09-03 22:02:14

どっくん>
可愛いのは俺やなくてどっくんやて(相手を見て「わ…近いって」相手の顔が近くにあり顔を赤らめて「当たり前やん。むちゃ必要やで」クスッと笑い「ホンマにええの?」相手を見ては首傾げて)

955: 錦戸亮 [×]
2014-09-03 23:46:11

>横山君
違うって、横山君の方が可愛いで(相手を見て顔を近付けていくと軽く触れる程度のキスをし「横山君がそっぽ向くからやろ。…可愛い」相手の頬に触れ「あーっ、もう、めっちゃ嬉しいわ」顔を少し赤くし「ええって言っとるやろ、甘える横山君は滅多に見れへんからな」頷き)

956: 横山裕 [×]
2014-09-05 15:25:06

どっくん>
んっ…どっくんには適わん気がするわ(顔を赤くして呟き「…くすぐったい…可愛いいすぎやて」相手を見つめて「赤なっとるで?」クスッと笑い「今日ぐらいやもんな」相手の首に鼻を当てて)

957: 錦戸亮 [×]
2014-09-05 18:11:55

>横山君
…敵わなくてええやん、(頬にキスをし「横山君に触れられるのが嬉しいねん、もう少し触らせてや?ホンマに可愛いんやもん」手を頬から首に滑らせ「横山君に少しでも必要とされてるんやって思ったら照れ臭くなってしもうたんや」手で顔を隠し「今日だけなん!?もっと横山君が甘えてる姿見たいわ」頭をポンポン)

958: 横山裕 [×]
2014-09-06 14:05:52

どっくん>
恋人にはかっこいい自分見せたいんやん?(首傾げて「しゃないな…もうちょっとだけやからな…」くすぐったいのを我慢しながら「俺もやで、どっくんが必要って言ってくれて嬉しいで」クスッと笑い「毎日出来るか…恥ずかしい」と)

959: 錦戸 亮 [×]
2014-09-06 20:39:43

>ヨコ
俺やって横山君にかっこええ姿を見て欲しいから気持ちは分かるけど(唇尖らせ「ん、…横山君」首元に顔を近付けるとキスマークをつけ「おん」照れ臭そうに頷き「たまにでもええから俺に甘えてや?」首傾げ)

960: 横山裕 [×]
2014-09-07 07:20:24

どっくん>
どっくんは可愛い姿もっと見せてや(クスッと笑い相手見て「ひゃ…キスマーク付けたやろ?」首傾げて「幸せやわ」微笑み「頑張らせてもらうわ」頷いて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle