TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ジャニーズ∞でナリキリヤ!/976


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
881: 村上信五 [×]
2014-08-27 08:46:27

えらい久々なってもーたな、堪忍!おはよーさん、それと十祭もお疲れさんや!(にか)

882: 錦戸 亮 [×]
2014-08-27 08:52:38

>村上君
うわぁ、村上君や!(嬉しそうに近付いていくとギュッと抱きしめ)
おはよう、これからもメンバー皆で頑張っていこな(ニコッ)

883: 村上信五 [×]
2014-08-27 09:01:52

>亮
おお、亮か!久し振りやな、元気にしとったか?相変わらず甘えん坊なんやから(嬉しそうに抱き締め返し頭を撫で)
ええ事言うやん、次は24時間テレビやな!全員で成功させるで!(にっ)

884: 錦戸 亮 [×]
2014-08-27 09:23:08

>村上君
ふふっ、久しぶりやなぁ。元気にしとったで。別に甘えん坊やないし(照れ臭そうに顔を赤くして撫で受け)
おん、全員で成功させてええもんにしような!(頷き)

885: 丸山隆平 [×]
2014-08-27 09:41:09

>村上君
わー久しぶりやなぁ^^

886: 横山裕 [×]
2014-08-27 13:48:26

ヒナ>
ヒナか…はようさん。謝るなや忙しいのはお互い様やろう?(相手の背後から現れて)


どっくん>
首輪も付けとくか?(クスッと笑い「ひゃ…っ!どっくん!」びっくりし変な声が出て口を抑え「言えるわけないやんけ…恥ずかしい」そっぽ向き「んっ…」舌を入れて)


マル>
してやってもええで?(ニャッとした笑みを浮かべて冗談言い

887: 丸山隆平 [×]
2014-08-27 13:59:02

>裕ちん
え?ほんまですかぁ?///亮ちゃん怒らへん?(「冗談ー?いやや~・・・してやキス」口をぷぅっとふくらます)

888: 横山裕 [×]
2014-08-27 14:11:09

マル>
ここにやったらしたるわ(顔を近づけて頬に触れるだけのキスをして「ほっぺで我慢してや」クスッと笑い)

889: 丸山隆平 [×]
2014-08-27 14:17:08

>裕ちん
・・・んふふ//あんがとぉ^^(キスされた所をそっと触り「裕ちんとキスしたの…初めてかな?」と首傾げ)

890: 錦戸 亮 [×]
2014-08-27 14:18:42

>横山君
それはやり過ぎやけど、……横山君にされるんやったらええかもな(顔を逸らして呟き「横山君の可愛い声、聞かせてや」耳元で囁くと耳を舐め「ちゃんと言うてや、横山君は俺と何したい?それとも人に言えへんようなこと考えてたん?」首傾げ「…積極的やん」舌を絡め)

891: 横山裕 [×]
2014-08-27 14:29:19

マル>
ほっぺぐらいやったらまたしたるわ(クスッと笑い「多分初めてなんとちゃうかな?」首傾げて)


どっくん>
意外どっくんってM質あるんちゃうん?(ニャッとした笑みを浮かべて「聞かしたるか…恥ずかしい…っ」必死に声を抑えて「あほちゃうか…言いにくい事なんか考えとらんわ…やから…キスとか」顔赤らめてボソッと言い始めて「うっさい…わ…んんっ」相手の首に手を回して)

892: 丸山隆平 [×]
2014-08-27 14:35:10

>ゆうちん
やった♪じゃ、またしてや?^^(「初めてかぁ・・・にひひ^^」と笑う)

893: 錦戸 亮 [×]
2014-08-27 14:39:24

>横山君
は?そんなん無いし!(顔を赤くし「へぇ、聞かせてくれないんや」ニヤニヤすると耳を口に含んで甘噛みし「ふふっ、キスなら幾らでもしたるよ。…俺よりも横山君の方がMなんとちゃう?」クスリと笑い「んっ、…可愛いで」相手の腰に手を回して引き寄せ)

894: 横山裕 [×]
2014-08-27 14:47:08

マル>
気が向いたらな(クスッと笑い「なんやねんな…その笑い?」首傾げて)


どっくん>
俺にやったら首輪付けられてもえんやろう?(ニャッと「ひぃっ…」少し痛みがはしり抑えていた手が離れて「どっくんが言え言うたから言ったんやろう!」むっ「可愛ない…」顔を隠すように相手に抱きついて)

895: 丸山隆平 [×]
2014-08-27 14:48:37

>裕ちん
おん♪(ははっと笑い「なんやろ?なんか自然に…」と笑う)

896: 錦戸 亮 [×]
2014-08-27 14:59:16

>横山君
それはええけど、Mやからとちゃうし(顔を赤くしたまま唇尖らせ「聞かせへんのとちゃうん?」耳に息を吹きかけると顔を離し「そうやけど、あないに顔を赤くさせるんやもん」と「誰が見たって可愛いで」頭を撫で)

897: 横山裕 [×]
2014-08-27 15:10:14

マル>
マルの笑った顔は嫌いじゃないけどなー(頭ポンと撫でて)


どっくん>
M質絶対あるわ、いじめがいがあってえんやけどな―(クスッと笑い「今の計算が狂ったんや」そっぽ向き「うっさいな、今のは忘れろ」と「…なんやねんな…ホンマ…どこが」撫で受けぶつぶつ

898: 丸山隆平 [×]
2014-08-27 15:12:00

>裕ちん
ほんまぁ?^^じゃ、裕ちんの前ではずっと笑い続けるな^^(笑窪作ってにーっと笑う)

899: 錦戸 亮 [×]
2014-08-27 15:19:50

>横山君
やったら、もっといじめてや…なんて?(俯いて言うとチラッと相手を見て「別にええけどな、横山君の可愛い声が聞けたし」顔を覗きこみ「あない可愛いのを忘れるとか無理やって、永久保存せな」ニッと笑い「照れて顔を赤くするとことか、素直やないとことか他にも色々とあるで」微笑むと頭をポンポンとし)

900: 横山裕 [×]
2014-08-27 16:07:44

マル>
可愛いわ―癒しやわ(相手の笑顔見ては頬が緩み)


どっくん>
どっくんはいじめて欲しいんやな?ふーん、そか(ニャッとした笑みを浮かべて「あほ…」顔を逸らして「保存せんでええわ!一秒で忘れや。」チラッと見て「あ―もうわかったわそれ以上言わんでええから!」相手の口を抑えて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle